加藤礼愛の母親と兄弟は?小学校や事務所とプロフィールも!

2019年1月5日放送の『THEカラオケ★バトルU-18歌うま甲子園 全国新人王決定戦3時間SP』に小学4年生の加藤礼愛ちゃんが出場しました。早くもネットでは、かわいいうえに歌がうまいと話題になっています。

こちらでは、加藤礼愛ちゃんの母親や兄弟、プロフィールや小学校や事務所はどこなのかなどについて調べてみました。この他にかわいい画像や歌唱力がすごい動画もありますので、最後までお読みいただけると嬉しいです。

 

加藤礼愛の母親は?

加藤礼愛ちゃん本当にかわいいですよね^^

さらには歌がうまいとご両親がどんな方なのか気になります。

調べてみると加藤礼愛ちゃんの母親は以前、ボーカルとベースをしていて音楽活動をされていたようです。

礼愛ちゃんが4歳になってからは、どうやら母親が先生となって一緒に練習を重ねてきているんだとか。

加藤礼愛ちゃんのご両親のこれ以上詳しい情報を見つけることはできませんでしたが、母親が音楽活動をされていたことは間違いなさそうです。

 

加藤礼愛ちゃんの歌がものすごくうまいので、できればお母さんの歌声も聞いてみたいなと思います^^

加藤礼愛の兄弟は?

礼愛ちゃんに兄弟がいるのかも気になります。

YouTubeにアップされていた動画では、弟と一緒に歌っている動画がありました。

このときは、小3と小1とされているので今から1年くらい前(2018年時点)の動画だと思われます。そうなると2歳年下の弟がいるものと思われます。

 

弟の名前は、はやてくんといい漢字では「颯」と書くようです。

上記の動画は、YouTubeにアップされていて「カトレアとはやてくん」というチャンネル名がついてます。

姉弟の2人共これだけ歌えるって、今後どんな風に成長していくのかが非常に楽しみですね!

加藤礼愛の小学校は?

加藤礼愛ちゃんはとっても可愛くて大人っぽいのですが、まだ小学生なんです。

どこの小学校に通っているのか気になり調べてみましたがこちらは情報がありませんでした。

加藤礼愛ちゃんの母親が横浜で以前音楽活動をされていたことや、礼愛ちゃんが神奈川県出身であること、神奈川県で行われている歌の大会に多く出ていること考えると小学校は神奈川県内の可能性が高いのかなと思います。

 

兄弟デュエットで東京の小岩にあるオルフェウスで行われたカラオケ大会に出場したこともあるため、小学校は東京との推測説もあります。

 

加藤礼愛の歌唱力がすごい!【動画】

テレビ出演後には、ネット上でかわいくて歌が上手いから早く歌手になってほしいとの声があがっています。

2019年1月5日放送の『THEカラオケ★バトル<U-18歌うま甲子園 全国新人王決定戦3時間SP』では、惜しくも優勝は逃しましたが、決勝ではSuperflyの『愛をこめて花束を』を歌い96.515点を出しています。

小学生で英語の歌詞も歌えるというのは本当にすごいですし、英語の歌詞のところも詰まったりせずにバッチリですね!

加藤礼愛の事務所は?

加藤礼愛ちゃんは以前、エイベックスで行われた「avexキラチャレ2018 」に出場しキッズ歌部門でグランプリを受賞しています。

こちらはグランプリを獲得すると、特典としてエイベックスへの所属と無償のレッスンなどが受けられるものだそうです。

可愛くてこれだけ歌えたら芸能事務所が放っておくはずがないでしょうね^^

加藤礼愛のプロフィール

加藤礼愛ちゃんはのプロフィールも見ていきましょう!

プロフィール
  • 名前:加藤 礼愛(かとう れいあ)
  • 愛称:カトレア
  • 生年月日:2009年5月26日
  • 身長:135cm(2019年時点)
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 小学校:不明
  • 家族:父・母・弟
  • 好きな食べ物:かまぼこ・梅干し
  • 好きなアーティスト:スーパーフライ、ジェシーJ

歌のテレビ番組に出演したりする他にも、チビグリというリトグリのカバーグループもしているそうですよ!

 

他にも、加藤礼愛ちゃんは数々の賞を獲得しているようで、わかっているだけでも以下の賞を獲得されています。

  • 「新東京カラオケグランプリ」入賞
  • 「シダックスジュニアカラオケ王コンテスト」LIVE DAM賞
  • 「キラチャレ2018」キッズの部グランプリ
  • 横浜開港祭2018、2019年優勝

加藤礼愛の母親と兄弟は?小学校や事務所とプロフィールも!まとめ

2020年1月5日放送の『THEカラオケ★バトル<U-18歌うま甲子園 全国新人王決定戦3時間SP』に出場していた小学校4年生の加藤礼愛ちゃんがかわいくて、歌がうまいと話題になっていたので、母親や兄弟、小学校と事務所、プロフィールなどについて調べてみました。

過去にも歌番組に出場していたことがあるので、今後活動の場がさらに広がっていくのではないかなと思います。

これからも加藤礼愛ちゃんの活躍を楽しみにしたいです♪