ボディクリームピーチの香りおすすめは?持続性やドラッグストアで売ってる?

ボディクリームピーチの香りおすすめは?持続性やドラッグストアで売ってる?秋冬が近づくと空気の乾燥以外にも、エアコンなどの暖房を使用することで特に肌が乾燥することもありますよね。

乾燥対策には、ボディクリームやボディクミルクを使用している方も多いのではないでしょうか。

乾燥対策として毎日使うなら、大容量でプチプラ価格のものだとさらに嬉しいですよね。以下ではドラッグストアで見つけたプチプラ価格でおすすめなボディミルクについて書いていきます。

 

ボディクリームピーチの香りおすすめは?

寒くなり特に暖房を使うようになってから、乾燥して腕や肘、足のかさつきが気になるなぁと思ったことはありませんか。

 

ちょうど肌の乾燥が気になり出した頃にドラッグストアで見つけた「プレシャスガーデンボディミルク」(ハニーピーチの香り)をパッケージとテスターの香りに惹かれて、購入しました。

気になる使用感は…さらっとしていて、全身(腕や足)に伸ばしやすくべたつかないところがポイントです。

特に肘や足がカサカサしていたのですがこれを使用してから数週間くらいで、かさつきが治まりました。

 

調べたところどの香りにも含まれている成分として、オーガニックシアバター、オーガニックホホバ抽出オイル、はちみつという3種のボタニカルオイルが含まれていました。

ボタニカルって聞くとなんだか身体に良さそうって思いますよね。

乾燥が気になるお風呂上りにサッと塗って使用しています。

 

今回購入したハニーピーチの香りの以外にも他4につの香りがあります。

  • ロマンティックローズの香り
  • リラクシングフラワーの香り
  • フェアリーベリーの香り
  • ジャパニーズゆずの香り

 

プレシャスガーデンボディミルク(ハニーピーチ)をチェックする!

 

上記で紹介した「プレシャスガーデンボディミルク」ですが、200gいう大容量なのにプチプラ価格が魅力的だなと思いました。

ハンドクリームでも、メーカーによっては42gで550円、30mlで1400円くらいの値段がするものもあったりしますから、これはお得だなと思いました。

乾燥が気になるシーズンだからこそ、このお値段でたっぷり使えるのは嬉しいですね♪

ボディクリームピーチの香り持続性はどれくらい?

直接肌に付けるものなので、香りがどれくらい持続するのかも気になるところですね。

「プレシャスガーデンボディミルク」を使ってみての感想ですが、匂いも強くないのでふんわりと香ります。匂いの感じ方には個人差があると思いますが、個人的には香りの持続性は短い方だと感じたのでお出かけ前にサッと塗っても匂いは気にならないと思いますよ。

ボディクリームピーチの香りおすすめはドラッグストアで売ってる?

こちらはドラッグストアで購入しましたが、ドンキホーテでも見かけたことがありますので、その他のドラッグストアでも購入できるはずです。

でも、せっかく足を運んだのに変えなかったら嫌ですよね。そんなときはこちらから購入することで可能です♪

プレシャスガーデンボディミルク(ハニーピーチ)をチェックする!

ボディクリームピーチの香りおすすめは?持続性やドラッグストアで売ってる?まとめ

乾燥が気になり出した頃にドラッグストアで見つけた「プレシャスガーデンボディミルク」について、使用しての感想などをまとめました。

今回、上記で紹介したものはボディミルクですが、特に感想が気になる方はボディクリームでもよさそうです。

ボディミルクの方が水分量が多いため、サッと肌に伸ばせるところが手軽に使用できるところが良さそうだなと思いました。