菅生新樹と菅田将暉は似ていてジュノンボーイ応募?高校や大学についても!

菅生新樹(すごうあらき)と菅田将暉は似ていてジュノンボーイ応募?高校や大学についても!俳優・菅田将暉さんの弟で三男の菅生新樹さんは、菅田さんと顔が似てるとネット上では言われることが多いようですがどれくらい似ているのでしょうか。また菅田将暉さんと同じくジュノンスーパーボーイコンテストにも応募したことがあるそうなので、こちらについてや高校と大学についてもまとめました。

 

菅生新樹と菅田将暉は似てる?

菅生新樹さんは、俳優・菅田将暉さんの弟で三男にあたるのですが、菅田将暉さんとネット上やファンからは顔立ちがそっくりと言われているそうです。

どのくらい似ているのか画像で比較してみました。

まずは菅田将暉さんの画像↓

 

続いて、菅生新樹さんの画像です↓

兄弟ということもあってか非常に似ている気がしますね。

特に目元が似ているように思えます。

菅生新樹はジュノンボーイに応募?

兄の菅田将暉さんは第21回ジュノンスーパーボーイコンテスト(2015年)に応募しファイナリストに選ばれたことで現在所属している事務所トップコートに在籍することになりますが、菅生新樹さんは第23回ジュノンスーパーボーイコンテスト(2017年)に応募し、15132名のうちベスト30名まで残ったというエピソードがあるそうです。

兄弟でここまで選ばれるってすごいですよね!

菅田将暉さんの弟で次男の菅生健人さんについてはこちらです↓

菅生健人の高校大学はどこ?紅白やアカペラについても!

菅生新樹の高校や大学は?

菅生新樹さんは現在大学生(2020年4月)ですが、高校や大学はどこなのでしょうか。

菅生新樹の高校はどこ?

菅生新樹さんは、大阪府立渋谷高等学校に通っていたとされています。

以前インスタグラムに菅生新樹さんが高校の卒業式の写真をアップしたことで学校名は隠して投稿したものの制服姿だったことから、大阪府立渋谷高等学校に通っていたと判明したようです。こちらは渋谷と書いて「しぶたに」と読みます。

卒業式の写真はこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

高校を卒業しました。 長いようで短かった。色々な人に出逢えた。本当に感謝しかない。 まず高校に通わせてくれた親に感謝 支えてくれた家族と友達に感謝 ありがとうございます。 高校では部活三昧 恋はしたけど失敗ばかり そして3年生になってからの受験勉強 高校ではたくさん色々なことを経験し、その度に自分で考えたり、誰かに相談したりして成長していくことができました。 ですが、ここからが僕の人生の最高潮の盛り上がりだと思います。 やっとスタート地点に立ったような光景です。 大学生では誰も見た事のない様な、他の大学生とはどこか違う経験をしていきたいと思っています。 ここからが楽しみです。 僕自身まだどうなるかわからないですが、何事にも挑戦していきます。 なので、これからも応援よろしくお願いします。 p.s.卒業式やのに最高潮の体重になってしまっている。 合格したお祝いで色々な方にご飯に連れてってもらい、こんなことになってしまっています(^^) まだまだその予定がある…… 大学生になったら絞るぞ!!!

菅生 新樹(@araki_sugo)がシェアした投稿 –

 

菅生新樹の大学はどこ?

菅生新樹さんは、どこの大学通っているのかは明かされていません。

父親の菅生新さんは2020年に週刊誌の取材に以下のように答えています。

「まだ20歳の大学生。この4月で3年生になったばかりやし、あまり彼の話はしたくありません。将来は役者をやりたいみたいやけど、劇団の見習いとか演劇部に入るとかは一切やってない。これまでに4万円でハワイに貧乏旅行したこともあるし、いまのうちに見聞を広めてもらいたいな」

引用元:週刊新潮

菅田将暉さんが高校生でデビューして忙しく過ごしていたことから、三男の菅生新樹さんや次男の健人さんについてのびのびと過ごしてほしいという思いから、多くを語りたくなかったのかもしれませんね。

とはいえ、役者をやりたいという話も出ていますから、今後テレビ出演することがあるかもしれません。

 

現在は、2019年から始めたYouTubeで動画をアップしており、こちらも菅生新樹さんのお名前で行っています。

短い動画だと数分で見ることができるものがアップされていますよ!

菅生新樹のプロフィール

菅生新樹さんのプロフィールです。

  • 名前:菅生新樹(すごう あらき)
  • YouTube名:名前と同じ
  • 生年月日:1999年8月26日
  • 職業:大学生

菅生新樹と菅田将暉は似ていてジュノンボーイ応募?高校や大学についても!まとめ

兄で俳優の菅田将暉さんと顔が似ていると言われていたため、画像比較してみました。

またジュノンスーパーボーイコンテストにも応募していることがわかりました。もしかしたら今後、兄弟でのテレビ出演があるかと思うと楽しみですね!