ポケモン映画2020前売り券特典徹底比較!買う場所で何が違う?

ポケモン映画2020年の映画タイトルが『劇場版ポケットモンスター ココ』であることが2020年1月10日に発表されました。

ポケモン映画の前売り券は毎年発売されており買う場所によって、前売り券についてくる特典の内容が異なるため購入する場所も重要になってきます。今回はポケモン映画2020前売り券の特典徹底比較!買う場所で何が違う?について、どこで購入するとどんな特典がもらるのかについて書いていきます。

 

ポケモン映画2020前売り券特典徹底比較!買う場所で何が違う?

ポケモン映画の前売り券についてくる「特典」は、買う場所によってもらるものが違うとされています。

こちらでは、セブンイレブン、映画館、ポケモンセンター・ポケモンストアの3か所で何が特典としてもらえるかをまとめています。

 

ポケモン映画2020年の映画『劇場版ポケットモンスター ココ』の前売り券特典に関しては、まだ情報が発表されておりませんので、こちら新しい情報が入りましたら追記させていただきます。

 

2019年のポケモン映画の特典について以下にまとめてありますので、参考にしてみてください♪

ポケモン映画2020前売り券の特典【セブンイレブンの特典】

セブンイレブンでのポケモン映画の前売り券の販売は毎年行われいるため、2020年も販売があると予想しますが、まだ発表されていないため新しい情報がありましたら追記させていただきます。

 

以下は、2019年には販売されたポケモン映画枚売り券・セブンイレブンの特典内容です。

2019年のセブンイレブン限定前売り券の特典は、特別前売券付きスペシャルカードセットでした。

出典元:https://7net.omni7.jp/general/sp-gnavi-sp/0000007ns

 

このスペシャルカードセットの内容は

  • プロモカード「リザードン」
  • 2019年5月31日(金)発売の最新拡張パック(4パック)
  • 2019年7月5日(金)発売の最新強化拡張パック(4パック)
  • オリジナルデザイン缶製カードボックス

上記の4点セットと「逆襲のミュウツー」シリアルコード付き映画特別前売券となっていました。

 

次に2019年のセブンイレブン限定特典の申し込みと受取期間についての目安を掲載させていただきます。

申し込み期間
2019年413日(土)~711日(木)23時59分まで

受取り期間
 2019年7月 5日(金)8時から

セブンイレブンの特典に関してはこれまで2018年、2019年と4月中旬頃に発表されていましたので、今年も同じくらいの時期になるのではないかと予想しますが、あくまで目安なので新しい情報がありましたら追記させていただきます。

ポケモン映画2020前売り券特典【映画館の特典】

映画館でのポケモン映画の前売り券の販売は毎年行われいるため2020年も販売があると予想しますが、まだ発表されていないため、こちらも新しい情報がありましたら追記させていただきます。

 

以下は、2019年には販売されたポケモン映画枚売り券・映画館の特典内容です。参考になれば幸いです。

出典元:ポケモン映画公式HP・https://www.pokemon-movie.jp/tickets/tokuten/

映画館(劇場)で、購入したときにもらえる特典は、「逆襲のピカチュウ」です。

主人公のサトシの帽子をかぶって、ミュウツーと同じポーズを決めるピカチュウがかっこいいマスコットキーホルダーでした。

こちらは全国の映画館(劇場)で購入した方30万名様に数量限定でお渡しとなっていました。

2019年は映画館で購入すると、上記の特典がゲットできて値段も通常の前売り券と同じ値段となっていました。

ポケモン映画2020前売り券特典【ポケモンセンター・ポケモンストアの特典】

ポケモンセンター・ポケモンストアでのポケモン映画の前売り券の販売は毎年行われいるため、2020年も販売があると予想しますが、こちらもまだ発表されていないため新しい情報がありましたら追記させていただきます。

 

以下は、2019年には販売されたポケモン映画枚売り券・映画館の特典内容です。

全国のポケモンセンター・ポケモンストアでは、映画の前売券1枚と、商品1点をセットで買うと「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」の特製ポストカードを1枚プレゼントとされていました。

 

デザインは上の画像に載っている6種類あり6月1日(土)からさらに3種類追加されるという内容でした(デザインは選べません)。

ポストカードは、映画に出てくるミュウツーからの招待状風の台紙に挟んでもらえるということも告知されていました。

ポケモン映画2020の前売り券が買える場所

2020年のポケモン映画前売り券に関する新しい情報がありましたら、こちらも追記させていただきます。

 

2019年は、ポケモン映画2019の前売り券が買える場所として、前述した3か所(セブンイレブン、映画館、ポケモンセンター・ポケモンストア)以外でもチケットが購入することができました。

ただし、以下の場所で購入する場合にはシリアルコード以外の特典は付かないとされていました

イオン、イオンスーパーセンター、イトーヨーカドー、トイザらス、ピアゴ、ビックカメラ、蔦屋レコード、アピタなどです。

2019年の前売り券の販売期間は4月12日(金)から映画公開前日の7月11日(木)まででした。

2020年も同じくらいになるかとは予想しますが、現在未定のため追記させていただきます。

ポケモン映画2020前売り券特典徹底比較!買う場所で何が違う?まとめ

ポケモン映画2020年の映画タイトルが『劇場版ポケットモンスター ココ』であることが2020年1月10日に発表されましたが、まだ購入場所の特典発表はされていません。

ポケモン映画2020前売り券の特典徹底比較!買う場所で何が違う?に関しては、特典の内容などが分かりましたら、追記させていただきます

2019年は、3か所(セブンイレブン、映画館、ポケモンセンター・ポケモンストア)でもらえる特典が異なっていたので2020年もこの3か所での販売になると予想しています。

これまでの特典を見てみると買う場所によって全然違うものになっているため、特典は何がいいのかよく検討したいですね!