モエリフトの使い方や使用量は?手持ちの化粧品と併用できるって本当?

モエリフトは、肌にハリとうるおいが加わるハリに特化したクリームです。

モエリフトの使い方や使用量はどのくらいが目安なのでしょうか。

また、手持ちの化粧品と併用ができるのかも気になるため、こちらについても調べてみました。

 

▼モエリフト通常価格14,400円が初回82%オフ▼

\ お得な2個セットが今なら2,480円 /

>>初回送料・手数料も無料<<

コスメランキング3冠のモエリフトをお得に試す

モエリフトの使い方や使用量は?手持ちの化粧品と併用できるって本当?

使い方は?

モエリフトはハリに特化し、肌に潤いとハリを与えてくれるクリームですがどのように使えばいいのでしょうか。

朝と夜の2回、スキンケアの仕上げとして、洗顔⇒化粧水⇒乳液⇒モエリフトの順番で使用します。

 

「でも、朝は忙しくて時間がない…。」という場合には、ダメージが蓄積すると言われている夜のスキンケアで使用することがおすすめされています。

なので、朝は時間がなくて使用できないという心配は不要です。

 

 

使用量や使用感は?

モエリフトの1回の推奨されている使用量は、さくらんぼ大の量が目安です。

実際に使用してみて、少ないや多いと感じた場合にはお好みで量を調節して下さい。

気になる部分への重ね付けもおすすめです。

 

使用感は、やわらかいクリーム状で伸ばしやすいです。

モエリフトの口コミなどに関しては、こちらモエリフトの口コミ評判は?評価やレビューを徹底調査!でまとめていますので是非読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

手持ちの化粧品と併用できる?

モエリフトはオールインワンクリームではないので、洗顔後に化粧水や乳液で肌を整えた後に使用して下さい。

モエリフトの公式サイトでも手持ちの化粧品との併用が問題ないことが記載されています。

 

 

使える場所は?

ハリに特化したクリームだと、年齢の出やすい首などにも使用できたらいいなと思い、モエリフトが顔以外にも使用できるのかも調べてみました。

もともと顔に特化したクリームであるため、ボディに塗布すると若干使用感が異なる場合があるとされていますが、モエリフトは顔以外にも、デコルテ(首)、手・指など気になる部分への使用も可能です。

 

デコルテ(首)は年齢が出やすい場所とも言われていますので、顔以外にも使用できるのは嬉しいですね。

モエリフトの使い方や使用量は?手持ちの化粧品と併用できるって本当?まとめ

モエリフトの使い方や使用量について調べました。

朝晩の2回使用できますが、朝は忙しいという方は夜のスキンケアにお使いいただけます。

また、手持ちの化粧品とも併用が可能なため洗顔後に化粧品と乳液で肌を整えた後に、仕上げとしてモエリフトをさくらんぼ大の量を使用します。

顔以外にもデコルテ(首)や、手・指にも使用できますので幅広くお使いいただけます。

▼モエリフト通常価格14,400円が初回82%オフ▼

\ お得な2個セットが今なら2,480円 /

>>初回送料・手数料も無料<<

コスメランキング3冠のモエリフトをお得に試す