メラスイッチ解約方法と電話番号!手続き期限はいつまでか分かりやすく解説!

もしメラスイッチを解約したい場合に、いつまでにどこに連絡したら解約が可能なのかについてこちらではまとめています。

万が一、解約せざるを得ないというときに慌てないためにメラスイッチの解約方法と返品交換は可能なのかを分かりやすく解説していきます。

 

\SNSで話題のサプリが初回限定50%オフ/

▼通常4,040円が今なら半額2,020円の特別価格

>>>公式サイトを見てみる♪<<<

▲▲送料・手数料も無料▲▲

 

メラスイッチ解約方法と電話番号!手続き期限はいつまで?

まずメラスイッチの解約方法は電話のみになります。

解約方法と問い合わせ先は?

メラスイッチの定期コースに申し込みの場合は、3回の受け取り後に解約することが可能です。

問い合わせ電話番号

■電話番号:0120-770-328

■受付時間:平日9:30~18:30(土日祝日はお休み)

土日や祝日は休みで問い合わせができないから、手続きをする場合には平日に済ませる必要があるのね。

 

解約や休止の期限はいつまで?

定期コースを利用していて、メラスイッチの3回の受け取りが済んだ後に解約または休止をすることが可能です。

もし上記を希望する場合には、次回お届け日の10日前までに電話で連絡をします。

 

 お届け周期の変更はできる?

そういえば、お届け周期の変更は出来るのかな?
お届け周期の変更も可能なのよ。

この場合も次回お届け日の10日前までに電話で連絡をすれば可能なのよ!

 

お届け周期の変更も解約・休止と同じで次回お届け日の10日前までに電話での連絡が必要となります。

お届けサイクルの期間

お届けサイクル:15日~90日の間隔で選ぶことが可能です。

 

 メールでの解約はできる?

メラスイッチは電話のみで解約と聞いたけれど、本当にメールでの解約はできないの?
メールでの解約はできないのよ。

でも、これは手続きを確実なものにするためなのよ!

 

メラスイッチは、本人確認及び手続きを確実にするためメールでの解約はできませんが、分からないことがあった場合にはメールで問い合わせをすることが可能です。

メール連絡先

■メール:info@kosuiso.jp

メラスイッチ解約の電話は繋がりにくい?

希望する手続きがあっても電話が繋がりにくかったらどうしよう心配になることもありますよね。

メラスイッチの電話受付時間は、平日9:30~18:30までとなります。

 

お昼の時間帯や週明け、週末の営業時間終了間際にはもしかすると電話が混雑する可能性も考えられます。

このことから、お問い合わせをすると決めたら早めに連絡することをおすすめします。

メラスイッチの返品や交換は可能?

メラスイッチは返品や交換が可能なのかについてもまとめました。

不良品の場合

万が一、不良品の場合はどこに連絡するのかな?
もしこのような事があれば、商品到着日から7日以内に連絡のうえ手続きが必要なのよ。
不良品や破損時の連絡先

■電話番号:0120-770-328・平日9:30~18:30(土日祝日はお休み)

こちらも手続きを確実にするため、電話で確認した方が早い可能性があります。

連絡後、1週間以内に送る必要があるのよ。

1週間を過ぎると交換ができなくなるから気を付けたいわね。

 

お客様都合の場合

もしお客様都合で返品や交換をしたい場合は、どうなるのかな?

こちらは商品の性質上、お客様都合による返品や交換はできないとされているのでご注意下さい。

メラスイッチの会社概要

メラスイッチを取り扱う会社の概要です。

会社名 ジェイフロンティア株式会社
所在地 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-9-9 SANWA青山Bldg.8F
電話番号 0120-770-328
営業時間 平日9:30~18:30(土日祝日はお休み)
ホームページ http://kosuiso.jp
メールアドレス info@kosuiso.jp

メラスイッチ解約方法と電話番号!手続き期限はいつまでか分かりやすく解説!まとめ

メラスイッチの解約方法と休止、お届けサイクルの変更についてまとめました。

解約・休止・お届けサイクルの変更は全て電話での連絡になります。

定期コースは3回の受け取り後に解約することが可能です。変更を希望される場合は、次回お届け日の10日前までに電話で連絡が必要です。

 

\SNSで話題のサプリが初回限定50%オフ/

▼通常4,040円が今なら半額2,020円の特別価格

>>>公式サイトを見てみる♪<<<

▲▲送料・手数料も無料▲▲