フワモア正しい飲み方は?飲むタイミングや量はどれくらい?

バストアップサプリの中でも特にインスタグラムで大人気のフワモア。

モニター支持率97%選ばれるサプリとして5冠を達成しています。

実際に「サイズがアップした…!」という声を聞くと、バストのサイズに悩む方は試してみたくなりますよね。

バストアップしたいけど、1日どれくらい飲めばいいんだろう?

こちらでは、フワモアは1日にどれくらい飲めばいいのか、正しい飲み方と飲むタイミングについて書いています。実際に不明な点は、カスタマーセンターに電話で問い合わせをして確認しています。

効率的にサイズアップをしたい方はぜひ最後までお読みください。

 

支持率97%SNSで大人気バストアップサプリ/

▼通常価格9,980円⇒初回限定500円特別価格

▲今なら送料も無料でとってもお得▲

 

フワモア正しい飲み方は?飲むタイミングや量はどれくらい?

フワモアの正しい飲み方についてまとめたので順番に見ていきましょう!

飲み方は?

フワモアの口コミでは、ラムネみたいだとかお菓子みたいって声もあったけど、チュアブルタイプって聞いたしどうやって飲むのかな?

やっぱりちゃんとバストアップしたいから正しい飲み方をカスタマーセンターに聞いてみようっと。

 

フワモアの飲み方についてお聞きしたいのですが、こちらは水などで飲む必要はあるのでしょうか?
こちらは、噛んでそのまま飲んでいただけますので水と一緒に飲まなくて大丈夫です。
わかりました。ありがとうございます。

チュアブルタイプは水がいらないタイプなので、噛んで飲むことが可能です。

忙しい方も水なしで飲むことができるので手軽さがいいですよね♪

持ち運びができるパウチ式の袋に入っているので、家で飲むのを忘れてしまったときにはバッグに入れておけばいつでも飲むことができます。

 

飲むタイミングは?

せっかく飲むなら一番効果のある飲み方をしたいんだけど、いつ飲むのがいいのかな?
フワモアは特に飲むタイミングについては決まっていないわ。

好きなタイミングで飲むことができるから、朝飲むって方や就寝前、忘れそうなときは出先で飲むって方も結構いるみたいだわ。

このことから飲むタイミングは、いつでも問題ありません

飲み忘れをしないように注意したいですね!

飲み忘れちゃったら効果がないもんね。飲み忘れないように持ち運ぶのもありね!

ところで1日の飲む量はどれくらいなのかな?

 

1日に飲む量は?

フワモアは、1日に1~4粒を飲むといいとされているのよ。

フワモアは1袋30粒入りです。毎日、4粒飲んだ場合には1週間程でなくなってしまうので、調整しながら飲むといいですね。

もちろんたくさん飲んだからといって効果が発揮されるわけではないため、1日の量は必ず守って続けていきたものです。

 

水以外で飲むのは可能?

フワモアは噛んで飲むタイプのため、そのまま噛み砕いて飲みことが可能です。

なので特に水などは不要です。

もし噛み砕いた後に何か飲むのであれば、成分が変わってしまわないように水またはぬるま湯で飲むことをおすすめします。

 

味は?

サプリは臭いが気になるタイプのものもありますが、フワモアはピュアフルーツ味です。

実際に飲んでいる方からも「ラムネみたいでおいしい!」との声があがるので非常に飲みやすい味になっています。

「臭いが苦手」だと続けるものたいへんだけど、これなら続けやすいよね♪

 

保存方法は?

フワモアの袋はパウチ式になっていますので、開封後はしっかりとパウチを閉じて湿気などが入り込まないように常温で保管します。

直射日光の当たる場所や高温多湿、極端に低温の場所では保管しないで下さいね。

フワモア正しい飲み方は?飲むタイミングや量はどれくらい?まとめ

フワモアの正しい飲み方についてまとめました。

1日の量は1~4粒までを好きなタイミングで噛んで飲むことができます。

1日17円でバストアップを目指しましょう♡

支持率97%SNSで大人気バストアップサプリ/

▼通常価格9,980円⇒初回限定500円特別価格

▲今なら送料も無料でとってもお得▲