フワモア副作用や健康被害の危険性は?腹痛や太る肌荒れの可能性は?

バストアップサプリとして人気のフワモア。

飲む前に副作用があるのかないのかは知っておきたいものです。

販売されているものだから心配ないとは思うけれど、実際に体調不調になったり肌荒れはあるのかな?
飲むものだからいろいろと気になることはあるわよね。

こちらでは、フワモアに副作用や危険性はないのか腹痛や頭痛と肌荒れなどの健康被害や体調不良はないのかを調べてまとめていますので、飲む前に「ちょっと心配。」、「気になる…。」という場合にはぜひお読み下さい。

支持率97%SNSで大人気バストアップサプリ/

▼通常価格9,980円⇒初回限定500円特別価格

▲今なら送料も無料でとってもお得▲

 

フワモア副作用や健康被害の危険性は?腹痛や太る肌荒れの可能性は?

フワモアで特に気になる疑問をまとめてみたから一緒に見ていきましょう。

 

腹痛・下痢と吐き気・めまいは?

もし体調不良などで腹痛や下痢、吐き気、めまいなどの症状が出たら心配よね。
フワモアについて調べてみたところ、現在このような健康被害は報告されていなかったわ。

 

フワモアには、バストアップサプリに配合されていることで有名で腹痛、嘔吐、蕁麻疹などを引き起こすとされている指定成分の「プエラリアミリフィカ」、「ブラックコホシュ」は含まれていません

それでも、万が一体調不良や腹痛、下痢、吐き気などの症状が出た場合には使用を中止し医師に相談して下さい。

健康被害が報告されている指定成分2つが入っていないと安心して飲めるね!

 

生理中でも飲める?

フワモアは、特にいつ飲んでも問題ないとされていますから生理中でも飲むことは可能です。

ただし生理中は体調不良が起ったりもする時期なので、この期間は飲むことを一時的にやめて生理が終わってから飲むほうがいいかもしれません。

 

太ったりむくむ?

バストアップはしたいけれど、太るのは嫌だし…それにむくんだりするのかな?
こちらに関しても調べたんだけど、現在、太ったり、むくんだりといったこともないようだわ。

 

とはいえ、生理前になると痩せにくい時期になったり、生理中はむくみやすかったりするのでそういったことからはむくみを感じる可能性はあります。

また、バストアップサプリなので胸にハリが出てきた場合にはもしかしたら「太った?」と感じる可能性もありそうです。

 

肌荒れやニキビ増える?

肌荒れがしないかも心配なのよね…。

特にニキビが増えたなどの口コミはありません

こちらも生理前になると肌の調子やホルモンバランスが変わるため、もしかすると人によっては肌荒れやニキビが増えたと感じることもあるかもしれません。

 

頭痛はする?

特に心配はないことは分かったけれど、頭痛になったら嫌だな…。
今のところフワモアを飲んだからといって頭痛になったなどの口コミはないのよ。

これも生理と関係してくるけれど、生理前やその時期は人によっては頭痛がすることがあるから、この期間の頭痛であれば生理と関係している可能性はありそうね。

とはいえ、明らかに普段とは体調が異なる場合には、飲むのをやめて医師に相談されることをおすすめします。

 

薬を飲んでいても大丈夫?

薬を飲んでいる場合にはフワモアを飲むできるのかも気になるところです。

病院からの薬を処方されている方は、かかりつけの医師に相談してから、飲むようにと案内が出ているわ。

病院から薬を処方されている場合、ピルを飲んでいる場合、心配なことがある場合には必ず医師に相談のうえ飲むようにして下さい。

 

アレルギーがある場合は?

フワモアには次の材料が使用されているため、これらのアレルギーがある場合には控えたほうがいいとされています。

アレルギー物質

乳、モモ、サケ(鮭)、ゼラチン、豚、大豆

これらのうちどれか1つでも当てはまったら、使用を控えたほうがいいんだね!

 

妊娠中や授乳中は?

妊娠中や授乳中に飲めるのかも気になるところですが、こちらはどうなのでしょうか。

大きく体の調子やホルモンバランスが変わるときなので、妊娠中や授乳中に飲むことはおすすめしません

もしどうしても気になる場合には、必ず医師に相談されて下さい。

 

フワモアの正しい飲み方口コミについてはこちらでまとめているから読んでみてください♪

フワモア成分は?

そういえば、さっきフワモアには指定成分が入っていないと聞いたけれど、具体的にはどんな成分なの?
では、フワモアに入っていない指定成分についてもみていきましょう!

 

指定成分はなし!

フワモアは次の2つの指定成分は入っていません。

厚生労働省発表指定注意成分

■プエラリアミリフィカ

■ブラックコホシュ

 

プエラリアミリフィカには、主に腹痛、嘔吐、下痢などの消化器障害などが報告されていてホルモンバランスが乱れるとされています。詳しくは、日本医師会のホームページに記載があります。

厚生労働省が発表しているものだとブラックコホシュには肝障害が報告されています。

 

ですが、フワモアにはこれらの指定成分は含まれていないため、安心して飲むことができます。

事前に含めないほうがいいとされているものが省かれている安心して飲めるね!

 

フワモアの美容成分や効果が気になる方は、フワモア効果が出る理由や期間おすすめの人は?の内容もおすすめです。

フワモア副作用や健康被害の危険性は?腹痛や太る肌荒れの可能性は?まとめ

フワモアの副作用や健康被害の危険性についてまとめました。

現在のところ口コミなどを調べましたが、体調不良や太る、肌が荒れたなどの報告はないようです。

1日17円でバストアップを目指しましょう♡!

支持率97%SNSで大人気バストアップサプリ/

▼通常価格9,980円⇒初回限定500円特別価格

▲今なら送料も無料でとってもお得▲

 

どうしても解約をしたい場合には、手順や条件についてまとめています。