ビーアップスタイルの悪い口コミは嘘?評判や評価の全まとめ!

ビーアップスタイルは、タンパク質を補給しながら1日1~2食までを置き換えるダイエット食品

SNSではダイエット食品なのに「おいしい」と好評で、他にもボディメイクプロテイン部門で7冠達成をしているビーアップスタイルの口コミは気になりませんか?

置き換えダイエットはこれまであんまり満足感がなかったり、おいしくなかったりしたのだけど、どんな口コミがあるのかしら?

 

こちらでは、ビーアップスタイルの良い口コミ、悪い口コミのどちらも調べてまとめましたので、ぜひ最後までお読みいただけると嬉しいです。

SNSで話題のボディメイクプロテイン

▼通常価格8,600円⇒初回限定500円

▲便利なシェイカーのプレゼント付き♪

 

ビーアップスタイルの悪い口コミは嘘?

ビーアップスタイルの口コミにはどんなものがあるのか、まず初めに良い口コミと悪い口コミの両方を確認していきましょう。

 

良い口コミは?

お腹が空きづらい

お腹が空きづらい

■これまでの置き換えダイエットはお腹が空きましたが、ビーアップスタイルは味もおいしくそこまでお腹が空かないところが気に入っています。

 

味がおいしい

味がおいしい

■チョコレート風味がおいしく牛乳に溶かすとココアのような味で、ダイエット中でも甘いものを口にできるのは嬉しいですね。

 

体がすっきりとした

体がすっきりとした

■置き換えダイエットは以前もしたことがあるのですがどうしてもお腹が空いてしまって…。まずは1日に1食を置き換えることにしたのですが、昼間は会社もあるし朝か夜に置き換えていますが飲み始めてから1か月程経ち、体がすっきりした感じがします。

 

悪い口コミは?

おいしいや体型がすっきりとしたという口コミがあるけれど、ビーアップスタイルに悪い口コミはあるのかしら?

 

まだ痩せません

まだ痩せません

■飲み始めてから間もないため、まだ明らかな効果は体感出来ていません。もう少し続けてみようと思います。

 

値段が高いかもしれません

値段が高いかもしれません

■味はココアのような感じでおいしいのですが、1袋で14日分ほどなので少し割高に感じてしまいます。

 

調べてみたところ、まったく効果がないなどの悪い口コミはありませんでした。

置き換えダイエットは、1食あたりのカロリーを抑えることによってカロリーをコントロールしているので少しずつ変化が出てくるといえそうです。

置き換えダイエットなので、即日変化が出るわけではないけれど数週間~数か月は気長に続けたいわね。

高いと感じた方は、もしかしたら公式サイト以外から購入した可能性が考えられそうですね。

ビーアップスタイルの口コミ評判や評価の全まとめ!

ビーアップスタイルはインスタグラムやツイッターなどのSNSでも注目を集めています。

そこで、SNSやネット上ではどんな口コミ評判や評価があるのかを調べてみました。

 

インスタグラムの評判やレビューは?

はじめにインスタグラムの評価とレビューからです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚ 【Bee up Style(ビーアップスタイル)】 ❤︎chocolate風味 ❤︎内容量 315g *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚ プロテインって鍛えるために飲むイメージが あったのですが今は美容のためやダイエットのために 飲む人が多いみたいですね🤔! 今回わたしも美容のために…❤︎ Bee up Styleは女性に嬉しい3大プロテイン! 「ソイ+ライス+ホエイ」 さらに、 プラセンタ、コラーゲン、イソフラボン、ケラチン の4種類の美容成分か配合されているのだとか☺️ 飲み方も簡単で付属スプーン2杯半(約21g)を 水や牛乳150ml程度に溶かすだけ👌🏻 なんと言っても味が美味しいので 続けられています🥰 チョコレートの風味がまろやかで 飲みごたえがあるので腹持ちが良いかなと感じました。 私は朝食をこのプロテインに置き換えています❤︎ よし!毎日続けていくぞっ😉 ・ #ビーアップスタイル#BeeupStyle #プロテイン#プロテインダイエット #ダイエット#置き換えダイエット #バストアップ

みみ(@min346631)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

🥛 新発売のプロテインを飲みはじめたよ🌟 プロテインってがっつりなトレーニングする人が飲むと思ってた時もあったんだけど、タンパク質だから年齢、男女問わず必要な栄養素なんだって!! バタバタしててごはん食べ忘れちゃったり、置き換えしてると集中力が続かない時もあるんだけどそれもタンパク質不足が原因みたい💦 プロテインってたっくさん種類あるけど今回のこのプロテインは 女性の魅力を引き出すボディメイク用!✨ タンパク質・女性ホルモン・美肌、美髪のトリプルに注目した厳選素材配合だから身体を動かすときだけじゃなくて置き換えダイエットにもむいてるみたい💖 あとね、どんなに良くても美味しくないと続けられないタイプなんだけどチョコレート風味で豆乳とか牛乳に溶かすとココア飲んでる感じでほんとに美味しいから栄養のために飲むってよりもおいしいから今日も飲みたい!!って思えるの♬ おいしいのに一杯あたりたったの75㌔㌍なのも嬉しいしヨーグルト、アイス、コーンフレークにかけるだけでタンパク質たっぷりのヘルシースイーツが作れちゃうのも楽しい🥰 今だけ新発売記念で 初回が88%offの¥990でとってもお得だし回数制限もないからよかったら試してみてね🌱 #ビーアップスタイル #beeupstyle #プロテイン #プロテインダイエット #ダイエット #バストアップ #置き換え #女子力向上委員会 #チョコレート風味

あ⃰い⃰ち⃰ゅ⃰ん⃰(@aicyunn)がシェアした投稿 –

味もおいしいとの声が多く、タンパク質が摂れて1杯あたり75kcalと低カロリーなところも人気の理由のようね。

 

ツイッターの評判やレビューは?

続いてツイッターの口コミ評判です。

置き換えダイエットは、満足感が得られなかったりおいしくないと続けることが苦痛なことがあったけれど、ビーアップスタイルならこういった不満も解消してくれそうだわ!

 

アットコスメの評判やレビューは?

ビーアップスタイルのアットコスメの年代別の口コミも調べてみました。

年代別に調べてみると、特に20~40代で利用している方が多いようです。

 

10代の口コミ

10代の口コミ評判

■プロテイン入りホットケーキを作りました!
甘さ控えめで豆乳に入れると飲みやすく、お水に入れるとスッキリ飲めるプロテインですが、調理してみるととても甘く感じました…!
お水で飲むより、牛乳や豆乳で飲む方が飲みやすく美味しいです!

引用元:アットコスメ

 

20代の口コミ

20代の口コミ評判

■ライスとソイとホエイのトリプルプロテイン!!ライスは試したことがなかったので新鮮でした。
シェーカーで混ぜましたが溶けやすくてダマが残りませんでした。勢いよく振ったので泡は残りました。
プロテイン2杯を150mlの水か牛乳で割って飲めます。14回分使えるようです。
後味はココアよりさっぱりしててきな粉っぽい味がきます。大豆プロテインだからかな。
女性の理想的な体になれるように食事やプロテインでたんぱく質をたっぷりとっていきたいと思います。

引用元:アットコスメ

 

30代の口コミ

30代の口コミ評判

■ホエイプロテイン・ソイプロテイン・ライスプロテインの3つのプロテインを配合しています。
さらにプラセンタ、コラーゲン、イソフラボン、ケラチンといった美容成分もたっぷり!

付属のスプーンで2杯半を目安に牛乳や豆乳に溶かして飲んでいます。
チョコレート風味とだけあって、チョコレートドリンクのように美味しいです♪
飲みごたえあるので、置き換えダイエットにもぴったりです!

引用元:アットコスメ

 

40代の口コミ

40代の口コミ評判

■溶かして飲むだけのパウダーで、とにかく、チョコレート風味ですごく美味しいです。
水でも十分美味しいですが、おすすめは牛乳に溶かすこと。
普通にチョコレートドリンクとして飲みたいくらいです。
今まで色んなプロテインサプリを試しましたが、3本の指に入るくらい好みの味。
しっかりスイーツ感があるのに、一杯たったの75kcal。これなら楽しんで続けられそうです。
トリプルプロテイン(ライス、ソイ、ホエイ)配合で、吸収速度が違うためか、満腹感も続きます。

引用元:アットコスメ

どの年代別に口コミをみても、「おいしい」や「飲みやすい」という声が多いわね。

味以外には、「満腹感がある」、「飲みごたえがある」などの声があがっているので、置き換えダイエットでも満足感が得られそうね!

 

リップスの評判やレビューは?

次にリップスの口コミ評判もみていきましょう。

 

リップスの口コミ評判レビュー

■今までけっこういろいろプロテインを飲んできたタイプです◎ こちらチョコレート風味でとても美味しかったです♪ 牛乳に溶かすのが1番美味しかった!! 飲みやすさはもちろん、成分がソイとライスとホエイプロテインで、美容成分もプラセンタ、コラーゲン、イソフラボン、ケラチンと、女性にとても良い成分配合なプロテインです◎

■ダイエット歴が長い私は、ダイエットドリンクもいろいろ試して飲んでいますが、 これはめちゃ美味しい。 まるでココアのよう。 後味やプロテイン臭もなくスッキリ飲めて 優しい甘さ これなら1食置き換えでも続けやすいですね。

■私が気になってたのは味!!! 私、プロテイン飲むの初めてで 勝手に不味いイメージがあったんだけど チョコレート風味でココアっぽいかな?? 牛乳や豆乳と割って飲んでるので 本当にデザート感覚😂 こんなんでいいのかな??ってぐらい笑 筋トレも一緒にやってるし お腹も満たされるし これなら長続きしない私でも 続けられそうです😭💓

引用元:リップス

こちらでも味は「ココアのよう」と好評です。

飲み方は、牛乳に混ぜて飲んでいる方が多いようですね。

いくら満足感があったとしても、味が苦手だと続けるのも辛いけれど、おいしく飲めると楽しく続けられるわね!

 

おいしいと評判の置き換えダイエット

▼今なら初回限定500円の特別価格

▲便利なシェイカーのプレゼント付き♪

ビーアップスタイルの悪い口コミは嘘?評判や評価の全まとめ!(まとめ)

ビーアップスタイルの口コミを様々なサイトで調べてみましたが、悪い口コミはありませんでした。

中でも多かった口コミは「味がおいしい」「タンパク質が摂れる」「美容成分も入っている」などの声が多数あがっています。

チョコレート風味がおいしいと評判の置き換えダイエット「ビーアップスタイル」でカロリーコントロールをして理想のボディを手に入れましょう!

\ビーアップスタイルで理想のボディを

初回限定500円の特別価格

▲初回全国どこでも送料無料▲▲