齊藤なぎさの中学や高校はどこ?身長と目にはカラコン詳細プロフィールも!

齊藤なぎさの中学や高校はどこ?身長と目にはカラコン詳細プロフィールも!=LOVE(イコールラブ)のメンバーである齊藤なぎささんが、グループのプロデューサーである指莉乃さんと5月13日放送のバラエティ番組「しゃべくり007」に出て注目を集めています。そんな齊藤なぎささんの中学や高校はどこで、身長や大きな目はカラコンを使用しているのかや、詳細プロフィールをまとめました!

 

齊藤なぎさの中学や高校はどこ?

齊藤なぎささんはなんとまだ15歳ということなのですが、中学校や高校はどこなのでしょうか。

齊藤なぎささんは、今年の3月に中学校を卒業しています。

当初、齊藤なぎささんが通っていた中学校はなんと東京都内にある有名私立学校の「白百合学園中学高等学校」でした。

なんとこの中学校偏差値が70程もあるめちゃくちゃ頭のいい学校なんですね。

しかも、高校からの外部募集は行わないということで、中学校からの内部進学者のみが高校に進学できる仕組みとなっています。

 

しかし、芸能活動を専念するためなのか中学校を転校したとの情報があり、また4月から高校1年生ですが今のところどこの高校に進学したかは明かされていません。

中学校の卒業証書を抱える写真も学校名が記載されていると思われるところにモザイクが掛けられています。
 

しゃべくり007のときの映像はこちら!

5月13日放送の「しゃべくり007」は、=LOVE(イコールラブ)のプロデューサーの指原莉乃さんと出演していたので一緒に写真に写っているんですね!

 

5月13日放送の「しゃべくり007」に出ていた時の齊藤なぎささんの可愛い映像はこちら!

徳井さんへの握手編

当初、少し長めの動画がアップされていたのですが、現在徳井さんとの握手シーンはこちらのみでした。

 

有田さんへの握手編

 

会場に齊藤なぎささんが登場したとき

こんなにかわいい子に「大好きです」なんて言われたら、もう嬉しいですよね。

あー、何回見ても可愛い♡

 

目にはカラコン詳細プロフィールも!

齊藤なぎさの詳細プロフィール!

◆名前:齊藤なぎさ

◆愛称:なーたん

◆必殺フレーズ:大好きだよ

◆生年月日:2003年7月6日(2019年5月現在15歳)

◆身長:151.2cm

◆出身地:神奈川県

◆血液型:AB型

◆星座:かに座

◆トレードマーク:ツインテール

◆アイドルグループ=LOVE(イコールラブ)のメンバー

◆その他:食べることが大好きだそう

これだけ可愛くて細いのに食べることが好きだとは驚きましたが、イコラブに受かってからは体型維持に相当気を使っているそうです。しっかりと努力しているところが素晴らしいですよね。

 

必殺フレーズは?

そういえば、齊藤なぎささんの必殺フレーズが「大好きだよ」ということですが、しゃべくり007でも有田さんや徳井さんにたくさんこのフレーズを言っていましたね♪

プロデューサーの指原莉乃さんも「これだけ大好きっていうアイドル見たことがない」って驚いていたそうです。AKB系列のグループは何百人と所属していますが、その中にもいない貴重な存在ということが分かります。

 

アイドルになったきっかけは?

代々木アニメーション学院×指原莉乃プロデュースのアイドル「=LOVE(イコールラブ)」のメンバーになったきっかけは、共同プロデュースで行われた「声優アイドルオーディション」応募し合格したからです。

その前から、齊藤なぎささんはNMB48のリーダーだった山本彩さんが一番の推しメンだったとしゃべくり007で告白していました。また、以前からアイドルの握手会に足を運んでいたこともありそのときにアイドルの方から「アイドルになったら?」と声を掛けられたこともあるそうです。

これだけ可愛かったら、言われそうですよね!

 

齊藤なぎさの目にはカラコン?

齊藤なぎささんは、「齊藤なぎさ」で検索すると「カラコン」と出てきますが、齊藤なぎささんは本当にカラコンをしているのでしょうか。

ここまで数々の画像を載せてきたのでその写真を見て「目力がすごいな」、「カラコンしているのかな」と思った方も多いと思います。筆者はその一人です。

齊藤なぎささんですが、なんと裸眼ということです!黒目がちですごく目が大きくて可愛らしいですよね。

 

ネットの声

ネットの声を見ていきましょう!

 

まとめ

=LOVE(イコールラブ)のメンバーである齊藤なぎささんが、グループのプロデューサーである指莉乃さんと5月13日放送のバラエティ番組「しゃべくり007」に出て注目を集めているということだったので、齊藤なぎささんの中学や高校はどこかや、身長やカラコンなのかを調査しました。

テレビ出演がきっかけでこれから人気の出そうなグループなので、もっと活躍してほしいと思います。