三品瑠香の身長は何センチで9頭身なの?高校や事務所はどこ?

三品瑠香の身長は何センチで9頭身なの?高校や事務所はどこ?三品瑠香さんが写真集を発売したそうで、9頭身美少女などと盛り上がっていたのですが、身長は何センチくらいあるのでしょうか?大人っぽく見えたのですがまだ高校を卒業したばかりということで高校や事務所はどこかについても調査しました。

 

三品瑠香のプロフィールは?


まずは三品瑠香さんのプロフィールから見ていきましょう!

 

◆名前・三品瑠香 (みしな るか)

◆愛称・るー、るか

◆生年月日・2001年3月17日(2019年4月現在18歳)

◆出身地・愛知県名古屋市

◆身長・165cm

◆血液型・A型

◆星座・うお座

◆特技・ダンス

◆趣味・音楽鑑賞、食べること、ギター

◆所属グループ・わーすた

◆職業・アイドル、モデル

 

所属グループが「わーすた」って、アイドルグループのメンバーなんですね!最近はアイドルの方も写真集を出していますが、女優さんやタレントさんなど個人で活躍している人だと思っていたので、ちょっとびっくりしました。

 

三品瑠香の身長は何センチで9頭身なの?

プロフィールに既に書いていましたが、三品さんの身長は165cmということです。

最近は背の高い女性が増えていますが、国内でモデル活動をするなら十分な身長ではいないでしょうか^^

 

ところで、写真集発売日に三品さんは9頭身と話題になっていましたが、三品さんは身長が165cmなので9頭身になるには頭のサイズが165÷9=約18.3cmになります。

ちなみに日本人女性の顔のサイズの平均は21.8cmということなので、三品さんはかなりの小顔だということが分かります!

 

三品瑠香の高校はどこ?


三品さんはこの春に高校を卒業したということですが、写真からはとても高校生には見えない可愛さと大人っぽさがあったのですが、一体どこの高校を卒業したのでしょうか。

 

三品さんは、日出高校に通っていたようです。

三品さんが卒業証書を手に持った写真がでているので日出高校が卒業校と言われています(上の写真だと2枚目が三品さんですね)。

 

三品瑠香の所属事務所はどこ?


三品さんはどこの事務所に所属しているのかも気になりますね!

では、続きをみていきましょう。

 

三品さんは、エイベックスマネジメントに所属しています。

エイベックスと言えば、有名な芸能事務所ですがここに所属した経緯は、エイベックスのアカデミー(養成所のようなところですかね?)にダンスを習いに行っていたところ、そこのスタッフさんから「オーディションを受けてみないか」と言われたことがきっかけでそのオーディションに合格したからのようです。

勧められて受けたオーディションで合格とはすごいですね!

 

もともと、三品さんは兄の影響で幼稚園の頃からダンスを始めていたそうで、腕前も確かなものだったのかもしれません。

それにスタイルがとてもいいので、ダンスをしたら映えますよね☆

 

ネットの声

写真集発売にあたりネットの声はどうでしょうか。


女性ファンが多いことと、気になったのは写真集10冊のコメント…たくさん買うと何か特典がもらえたのでしょうか。それとも頼まれたのかな。

 

まとめ

今回は、三品さんが写真集を発売し9頭身と話題になっていたので、身長がどれくらいで高校がどこだったかについても調査しました。

三品さん、身長が165cmと高いのに小顔で驚きました!それに明るそうな性格も女性人気に秘密かもしれません♪