蒼井優が結婚会見で着ていたワンピースはどこの服?ブランドが判明!?

蒼井優が結婚会見で着ていたワンピースはどこの服?ブランドが判明!?お笑いコンビ南海キャンディーズの山里亮太と女優の蒼井優が6月5日に結婚したことを発表し、結婚会見を開きました。そのとき蒼井優が着ていたワンピースが可愛いとネットで話題になっているため、どこの服か調査したところブランドが判明!?

 

蒼井優が結婚会見で着ていたワンピースはどこの服?

6月5日にお笑いコンビ南海キャンディーズ山里亮太さんと女優の蒼井優さんが結婚したことを発表し、会見を開きました。会見のときに蒼井優さんが着ていたワンピースが可愛いとネットで評判になっていたため、どこの服か調査したところブランドが判明!?

 

蒼井優さんが結婚会見で着ていて、可愛いとネットで話題になっているワンピースがこちら!


動画で見るとかなり深めのVネックのワンピースだということが分かります。

一体、どこのブランドなのでしょうか。

気になっている方、本当に多いですよね^^

蒼井優が結婚会見で着ていたワンピースのブランドが判明!?

蒼井優さんが結婚会見で着ていたワンピースのブランドを調査したところ服のブランドにいくつかの候補があがりました。

いろいろと調査したので、画像と一緒に見てきたいと思います。

 

ワンピースの服のブランドはyuni」・「bulle de savon」(ユニ・ビュルデサボン)が有力だという説

確かにワンピースも蒼井優さんが着ていた服にとても似ていますよね☆

 

現在画像を見つけることはできませんでしたが、ビームスも当初ネットでは候補として挙げられていました。

 

■関連リンク

蒼井優が結婚会見で着けたピアス(イヤリング)はどこのもの?ブランドが判明!

ネットの声

ネットの声はどうでしょうか?見てきましょう★

まとめ

ネットでは、蒼井優さんが着ていたワンピースが可愛いと相当話題になっていることが分かります。

それでも、まだ絶対にここのブランドで確定!とはならず、謎に包まれているようですね^^

似たデザインの服がいろんなブランドからもいくつか出ているようなので、気に入ったものを着れば満足できるのではないでしょうか♪

公開日:2019年6月6日