八村塁が紹介した北陸のお菓子は何?お取り寄せ方法紹介も!

八村塁がチームメイト(同僚)に紹介した北陸のお菓子は何?お取り寄せ方法紹介も!NBAのウィザーズの八村塁が地元北陸のお菓子をチームメイトに紹介したところ、おいしいと話題になっているようです。チームメイトたちも動画に「おいしい」とコメントをしているそうです。動画で話題になるほど好評のお菓子とは一体、どんなものなのでしょうか。また、お取り寄せ方法も調査しました!

 

八村塁とチームメイト(同僚)の動画

この動画が八村塁選手がチームメイトにお土産として渡したお菓子のやり取りがおさめられている動画です。

14秒程の短いものとなっていますが、チームメイトはお菓子を「おいしい」とコメントしているそうです。

試合中の姿は見られますが、移動中の光景はなかなか見られないので貴重な動画ですね!

 

八村塁が紹介した北陸のお菓子は何?

ところで、動画に出てきた「白えびビーバー」とは一体、どんなお菓子なのでしょうか。

  • メーカー:石川県のお菓子メーカー「北陸製菓」が作っている。
  • お菓子の種類:揚げあられ
  • 材料:北陸産のもち米、富山県の名物・白えびを使用

 

このお菓子は食べたことがないので見た目からの感想になりますが、富山県の白エビせんべいを食べたことがあるので、こちらもサクサクしていそうで、海老の香りもすごくよさそうなのかなと思います。

 

今回、八村塁選手がお土産として持っていった「白えびビーバー」以外には、「ビーバー」、「カレービーバー」、「のどぐろビーバー」の3種類があるそうです。

 

八村塁が紹介したお菓子のお取り寄せ方法紹介も!

この八村塁選手がチームメイトに紹介したお菓子「白えびビーバー」は、お取り寄せできるのでしょうか。

調べたところ、ネット通販をしていたのですが、現在品切れとなっています。

 

他の種類もあるとのため調べてみました!

「ビーバー」こちらはベーシックで昆布などが使用されているそうです▼!

 

この他にも、 「カレービーバー」、「のどぐろビーバー」があるとのことだったので調べましたが今のところ見つけることができませんでした。

 

ネットの声

まとめ

NBAのウィザーズの八村塁選手が地元北陸のお菓子をチームメイトに紹介したところ、おいしいと話題になっているようなのでどんなお菓子で、どういう動画だったのか、お取り寄せ可能かどうかも調査しました。

今ものすごく勢いのある八村塁選手の紹介品ということでネットでも、とても気になっている方が多いですし、食べたことのある方は、おしいとコメントしていましたね。

動画を見ていると食べたくなってきました^^