渡辺リサといっせい破局で浮気相手がアルムは本当!?経歴やプロフも!

渡辺リサといっせい破局で浮気相手がアルムは本当!?経歴やプロフも!渡辺リサといっせいが破局したらしいというインスタライブが7月20日の夜に流れていたようです。そして浮気相手は、渡辺リサの親友でもあるアルムという女性のようです。浮気相手がアルムは本当なのかや、経歴やプロフも調査しました!

 

渡辺リサといっせい破局で浮気相手がアルムは本当!?

まずは、渡辺リサさんが彼氏であったいっせいさんと破局した経緯を見ていきましょう。

インスタライブで涙ながらに今回の件を語っています。

渡辺リサさんが妊娠中にいっせいさんに浮気をされ、さらには約1年間ほど前から養っていたことも明かしています。親友を含む複数人と浮気して、さらには養ってもらっていただなんて本当に酷いですよね。

これには同じ女性として怒りを感じますね。

 

渡辺リサのプロフィール

気になり調べてみたのですが、渡辺リサさんは、現在高校3年生のようです。

名前:渡辺リサ(わたなべりさ)

年齢:17歳(2019年7月現在)

生年月日:2002年3月1日

出身:広島県広島市

学校:BLEA女子高等部

2019年3月15日に女の子を出産しています。

ブラジル人と日本人のハーフということもあり、お顔立ちがはっきりとしているんですね!

 

ではなぜ高校生である渡辺リサさんが彼を養うことできたかというと、過去に『渡辺リサ』というYouTubeのメイク動画を公開していることと、雑誌『Popteen』でモデルを務めているのでこちらからの収入があるものと思われますが、調べてみるとYouTubeの収入はそれほど高くないらしく年間40万円くらいとの情報も。

一体、どうなっているのかは分かりませんが、渡辺リサさんが努力をしていることが感じられます。

渡辺リサといっせい破局でアルムはなんと言っている?

渡辺リサさんが、インスタライブで妊娠中であった頃に彼氏であるいっせいさんとの破局を語っていました。

このことに関してネットでは、アルムさんなのでは?という噂がたっているようです。

 

噂に関してアルムさんはなんと言っているのでしょうか。

浮気に関して追求されたときのやり取りの画像がありましたが、現在は削除されているようです。

アルムさんは、彼氏がいるので浮気はしていないなどと否定しています。

しかし、渡辺リサさんのインスタライブでは、浮気相手のアルムさんの名前がユーザーからあげられていました。

いっせいさんの浮気相手は複数人いると言われており、噂なのでまだわかりませんが他の言動(アカウント削除等)からアルムさんはほぼ確定ではないかと言われているようですね。

 

その様子が以下となります。

さらに、アルムさんは今回の件をこれ以上追求されたくないのか、ツイートを全て消したり、インスタにコメントをできなくしているとの情報も!

気なったので見てみたところ、アルムさんはインスタ・ツイッターの情報を全て削除しアカウントのみが残った状態でした。

いっせいさんのインスタのアカウントは削除されているようです。

本当に違うなら、コメント欄の封鎖等は考えにくいのですが…沢山のコメントが送られてきたことで嫌になってしまったのでしょうか。

 

このアルムさんですが、TikTokの動画から有名になったらしいとの情報もあり、以前から動画配信もしているんですね。

 

渡辺リサと破局したいっせいとは?

渡辺リサさんと破局したいっせいさんですが、この方のようです。渡辺リサさんと同じ高校生なのでは?との情報もありました(高校生というのはあくまでも噂です)。

 

気になって調べたのですが、以前はいっせいさんの実家がお金持ちであるらしいと言われており、インスタにも数々の豪華な写真があげられていたようです(現在、騒動のせいかアカウントは見つけられませんでした)。

ネット上のコメントは?

最近は、プロ野球選手も妻の妊娠中に浮気をしていたと報じられていましたが、浮気をしていた時期なども考えると、とても許せないものを感じます。

アルムさんが浮気相手だと情報は確定ではありません。しかし、浮気をされたことは事実のようです。

賛否両論あると思いますし、これから大変なこともたくさんあると思いますが渡辺リサさんには無理せずに頑張ってほしいですね。