おちまさとの再婚女性の顔画像は?29歳差の相手との結婚に娘の反応は?

おちまさとの再婚女性の顔画像は?29歳差の相手との結婚に娘の反応は?プロデューサー業などを手掛けるおちまさとが再婚し、子供が生まれていたことを明かしました。再婚した相手女性の顔画像はあるのでしょうか。また前妻である河邉千恵子の娘は29歳差の相手との結婚をどう思っているのでしょうか!?

 

おちまさとが再婚を発表

プロデューサー業などを手掛けるおちまさとさんが、自身のブログで再婚したことを2019年7月26日に明かしました。

自身のブログでおちまさとさんは、以下のように綴っています。

私おちまさとは
平成に結婚しました。
令和ベビーの男の子も産まれました。
妻は初婚の24歳一般女性です。
娘も妻と交際時からとても仲良く
結婚に背中を押してくれました。
そしてお姉ちゃんになった事を
大変喜んでいます。

今まで同様気負わず
頑張らずに頑張って行こうと
改めて思っておりますので
暖かく見守っていただければ幸いです。

関係各位の皆様
今後とも御指導御鞭撻の程
よろしくお願い致します。

おちまさと

引用元:https://ameblo.jp/ochimasato/

発表は結婚から時間が経っているようですが、平成のうち(2019年4月30日以前)に結婚して、令和ベビー(2019年5月以降)が誕生しているようですね。

 

おちまさとの再婚女性の顔画像は?

おちまさとさんと再婚した女性は、おちさんのブログによると、

  • 一般女性であり24歳
  • 初婚

ということが分かりました。

現在の妻との写真があるのか探したのですが、一般女性ということもあり写真のアップはされていないようです。

 

29歳差の相手との結婚に娘の反応は?

前妻であるモデルの河邉千恵子さんとは、2008年に結婚しています。21歳差の年の差婚として当時話題になったようです。

結婚後は、越智千恵子さんとして活動していました。その後、2010年5月に第1子となる女の子が誕生するも、2015年11月に離婚を発表しています。

越智千恵子さんは歌手として活動していたこともあるんだそうです▼

調べたところ離婚理由としては、2人のずれが大きくなったとの情報がありました。

おちまさとが河辺千恵子と離婚した理由は?原因とされるズレの真相は何!?

 

前妻との娘の親権は、おちまさとさんが持っています。

おちまさとさんのブログを読むと、この娘さんが結婚の背中を押してくれたと綴っているので、今回の結婚は娘さんの影響が強かったのかもしれないですね。

また、再婚された女性が24歳で、おちさんの娘さんが現在9歳なので、娘さんから見たらいいお姉さんに見えているのかもしれません。仲がいいとの情報もあるので今後もうまく生活していってほしいなと思います。

 

まとめ

プロデューサー業などを手掛けるおちまさとさんが、再婚を発表したということだったので、相手女性の顔画像はあるのかや、娘さんが結婚を後押ししてくれたのは本当なのかなどを調べてまとめてみました。

今度は2人の間にずれがないといいですね。