おちまさとが河辺千恵子と離婚した理由は?原因とされるズレの真相は何!?

おちまさとが河辺千恵子と離婚した理由は?原因とされるズレの真相は何!?プロデューサー業などを手掛けるおちまさとが、2019年7月26日に再婚していたことを自身のブログで報告しました。おちまさとは2008年に河辺千恵子と結婚していますが、2015年11月に離婚をしています。2人が離婚した理由や、離婚原因とされるズレの真相は何だったのかを調査しました。

 

おちまさとが河辺千恵子と離婚した理由は?

2015年11月におちまさとさんは、前妻の河辺千恵子さんとの離婚をしています。

2人の離婚の原因は、ズレがあったことが明かされています。

 

当時のことをおちまさとさんはブログでこのように綴っていました。

私、おちまさとは越智千恵子さんと
先日二人で話し合いの結果
すべて円満に合意し離婚致しました。

娘は私の強い希望により
自分が育てる事となりました。

一つだった直線が
いつしか僅かではありますが
角度がついた二つの直線となり

時間が経つ程に直線の先の幅が
大きくなって行くのであればと
早い決断をした次第です。

今後はそれぞれの道を
歩んでいく事になりますが
関係各位の皆様よろしくお願い致します。

おちまさと

引用元:https://ameblo.jp/ochimasato/entry-12097824080.html

2人とも娘さんのことは非常に可愛がっていたので、なぜだろうという当時、憶測が飛び交ったようです。

おちまさとの再婚女性の顔画像は?29歳差の相手との結婚に娘の反応は?

おちまさと と河辺千恵子の原因とされるズレの真相は何!?

今回、前妻の河辺千恵子さんと離婚した原因は何か気になって調べていたときに、このような情報を見つけました。

 

それは、河辺千恵子さんが男性(おちまさとさんではない)と一緒に自転車に乗っていたというものです。

ただ、コメントの時期を見ると2018年なので、すでにこのとおきにはおちまさとさんとは離婚しています。

ここからは推測ですが、この一緒に自転車に乗っていた男性のことが気になっていたことが離婚の原因かもしれないですし、河辺千恵子さんにはお付き合いをされている男性がいて、コメントを見られることが不都合だった可能性などが考えられます。

 

他にもおちまさとさんと河辺千恵子さんが離婚した当時に、第二子ができなかったからという噂や、河辺千恵子さんの耳の病気という説が飛び交っていたようなのです。

なので、考えられるとしたらこの中のどれかなのかなとは思いますが、本当のところはどうなのでしょうか。

 

ただ、2人で話合って出した結論なので本人たちが納得していればいいのではないかなと思います。

 

まとめ

2019年7月26日にプロデューサー業などを手掛けるおちまさとさんが自身のブログで、再婚していたことを報告しましたが、29歳差の年の差婚と話題になっていたため、前妻の河辺千恵子さんも若かったなと思い、離婚原因が何だったのかを調べてみました。

はっきりとした理由は分かりませんでしたが、前回はズレがあったことは間違いないようです。

今度は楽しい結婚生活が長く続くといいなと思いました。