一色紗英の旦那の職業は?現在はアメリカ在住でブランドや子供の名前は?

一色紗英さんは10代の頃から芸能界で活躍し、現在はテレビ等であまり見かけることがないですよね。

一色紗英さんと旦那さんの職業や、現在はアメリカ在住の理由、子供たちの名前などについても見ていきたいと思います。10年ぶりに撮影された一色紗英さんのプリッツのCMについても見ていきたいと思います。

 

一色紗英の旦那の職業は?

一色紗英さんの旦那さんは、雑誌でモデルとしても活動していたサーフェン智さんです。身長は185cmと高身長でサーフェン智さんは父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフです。

旦那さんとは、モデルの仕事を通して知り合ったとされており5年間の交際期間を経て2002年5月に結婚しています。

一色紗英さんは父親が日本人、母親がロシア人と日本人のハーフでクオーターということもあり同じモデルという職業ということもあり、さらに意気投合したのかもしれません。

 

旦那さんの職業は、実業家であり『nonnative(ノンネイティブ)』という自身のアパレルブランドを立ち上げ、出店などもしています。他にも映像監督や、グラフィックなどの映像関連のお仕事をしているようですよ。

以前、『監督感染 remholic』という1週間の限定公開されていたショートムービーで監督を務めたこともあるとされています。

事業立ち上げ、展開と多岐に渡って仕事をこなされていて本当にすごいですね!

 

一色紗英の旦那の年収は?

いくつもの事業を展開していると旦那さんの年収が気になるところですが、こちらは残念ながら公表していないようで情報は出てきませんでした。

それでも複数の事業を行っているためかなりの額になっているのではないでしょうか。

一色紗英の現在はアメリカ在住でブランドの名前は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

sae isshiki(@this_is_sae)がシェアした投稿

一色紗英さんは、現在アメリカ・ロサンゼルスに在住していると言われており、旦那さんと3人の子供たちと暮らしています。

一色紗英さんも、自信のアパレルブランド『archi(アーキ)』を立ち上げています。こちらは、淡い色合いのシンプルなデザインの洋服が多く一色紗英さんのインスタグラムでは、洋服の写真がアップされることもありますので、現在はこちらの仕事に注力されているものと思われます。

また、アメリカ在住の理由として夫婦2人の考えや想いが全て詰まっていると過去に雑誌のインタビューで話しており、子供たちには自由にのびのびと過ごしてほしいという想いもあるんだそうです。

アメリカに移住してからは家族で過ごす時間が増えたそうですよ。

一色紗英の子供の名前は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

sae isshiki(@this_is_sae)がシェアした投稿

一色紗英さんと旦那さんの間には3人の子供たちがいますが、3人とも一色紗英さんのインスタグラムで登場することもあります。

女の子2人、男の子1人で名前は次の通りです。

  • 長女:ソラナちゃん
  • 次女:アロナちゃん
  • 長男:ヒノデくん

 

長女・ソラナ(Solana)ちゃんの写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

sae isshiki(@this_is_sae)がシェアした投稿

少し前の写真なので、現在はもっと大きくなっていると思いますが中学校1年生のときの写真だそうですよ。

 

続いて、次女のアロナ(Alona)ちゃんの写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

sae isshiki(@this_is_sae)がシェアした投稿

ダンスを習っているとされています。長い手脚が羨ましいです!

 

最後は三男のヒノデ(Hinode)くんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

sae isshiki(@this_is_sae)がシェアした投稿

このときは誕生日の写真のようですね。

一色紗英のプリッツのCM

2019年8月1日から放送されるプリッツの新CMに出演した一色紗英さんは、なんと10年ぶりにの撮影だったようですよ。

「夢中時間 デビュー」篇

↑このときの夫婦の掛け合いは、ほとんど一色紗英さんのアドリブの演技で進んだそうです。

 

「夢中時間 アルバム」篇

 

全くブランクを感じさせない演技がすごいなと思いました^^

一色紗英について

一色紗英さんは10代の頃から芸能界で活躍し、『学校へ行こう!』でデビューしました。また数々のテレビCMにも出演していましたね!

中でも、爽やかな印象が強かった『ポカリスエット』のCM可愛かったです。

【CM】

  • 三井のリハウス
  • キットカット
  • NTT
  • 資生堂

などの多くの有名なCMに出演し、バラエティ番組やテレビドラマでも活躍していました。

 

その後、2002年5月の結婚を機に日本を離れてアメリカ・ロサンゼルスで暮らし始めると共に、日本の芸能界での活動はほぼなくなったようです。

一色紗英の旦那の職業は?現在はアメリカ在住でブランドや子供の名前は?まとめ

一色紗英さんの旦那さんはサーフェン智さんで、アパレルブランドなどを展開されており現在はアメリカのロサンゼルスに住んでいるそうです。

プリッツCMの放送が始まるということだったので、どんなCMなのかや撮影裏話なども調査してみました。海外に移住された今でもCMのオファーが来る一色紗英さん、スゴイですよね!

これを機にまた、テレビ出演の機会なども増えたらさらに活躍の場が広がりそうですよね。