一色紗英の旦那と現在の仕事は何?プリッツの新CMにも注目!

一色紗英の旦那と現在の仕事は何?プリッツの新CMにも注目!2019年8月1日から放送されるプリッツの新CMに一色紗英さんが出演します。一色紗英さんは10代の頃から芸能界で活躍し、現在はテレビ等であまり見かけることがないですよね。そんな一色紗英さんと旦那さんの現在の仕事や、新しく放送されるプリッツの新CMに注目したいと思います!

 

一色紗英とは?

一色紗英さんは10代の頃から芸能界で活躍し、『学校へ行こう!』でデビューしました。また数々のテレビCMにも出演していましたね!

中でも、爽やかな印象が強かった『ポカリスエット』のCM可愛かったですねー。

他にも三井のリハウス、キットカット、NTT、資生堂などの多くの有名なCMに出演し、バラエティ番組やテレビドラマでも活躍していました。

 

その後、2005年5月の結婚を機に日本を離れてアメリカ・ロサンゼルスで暮らし始めると共に、日本の芸能界での活動はなくなったようです。

一色紗英さんは、自身のアパレルブランド『archi(アーキ)』を立ち上げていて、現在はこちらの仕事に注力されているものと思われます。

一色紗英の旦那と現在の仕事は?

現在、アメリカを拠点に活動している一色紗英さんの旦那さんは、元モデルで実業家でもあるサーフェン智さんです。

サーフェン智さんは日本人とアメリカ人のハーフのようなので珍しい名前のようですね。また、身長も180cmと高いこともあってモデルをされていたようですね。

旦那さんは自身のアパレルブランドを1999年に『nonnative(ノンネイティブ)』を立ち上げています。

その後も、地方に出店したりと活動の幅を広げているようです。

プリッツの新CMにも注目!

2019年8月1日から放送されるプリッツの新CMに出演した一色紗英さんは、なんと10年ぶりにの撮影だったようですよ。

▼「夢中時間 デビュー」篇▼

↑このときの夫婦の掛け合いは、ほとんど一色紗英さんのアドリブの演技で進んだそうです。

 

▼「夢中時間 アルバム」篇▼

 

全くブランクを感じさせない演技がすごいなと思いました^^

まとめ

2019年8月1日からプリッツ新CMの放送が始まるということだったので、どんなCMなのかや撮影裏話なども調査してみました。

海外に移住された今でもCMのオファーが来る一色紗英さん、スゴイですよね!

これを機にまた、テレビ出演の機会なども増えたらさらに活躍の場が広がりそうですよね。