桜井海音(kaito)と永瀬廉は顔が似ている?画像比較とドラムの腕前についても調査!

桜井海音(kaito)と永瀬廉は顔が似ている?画像比較とドラムの腕前についても調査!ミスチルの桜井和寿の息子である桜井海音(kaito)がイケメンだと話題になっています!さらにはキンプリの永瀬廉さんに似ているとの噂も!!画像比較で永瀬廉さんに似ているのかや、桜井海音(kaito)のドラムの腕前について調査しました。

 

桜井海音(kaito)はミスチルの桜井和寿の息子!

「彼はMr.Childrenの桜井和寿さん(49才)の長男で、音楽の道へ進んでいます。ただ、ボーカルではなく、ドラムを選んだことに驚きました。現在は高校3年生でバンドに所属することなく、サポートドラマーとして数々のライブに参加しています。今年4月にはスガシカオさん(53才)が『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演した時に参加し、話題になりました」(音楽業界関係者)

「穏やかな波の音をイメージして桜井さんが考えた名前です。芸能人の子供が多く通う幼稚園から高校までの一貫校で過ごしてきました」(桜井の知人)

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190802-00000005-pseven-ent

桜井回海音(kaito)さんは、ミスチルの桜井和寿さんの息子で妻は、タレントの吉野美佳さんです。

桜井海音(kaito)と永瀬廉は顔が似ている?画像比較調査!

ツイッター上では、桜井海音(kaito)さんがイケメンだ!かっこいいと話題になっていますが、キンプリの永瀬廉さんに似ているとの声があったため調査しました。

 

まずは、桜井海音(kaito)の画像▼

爽やかですよねー!

 

続いて、キンプリ永瀬廉さんの画像です▼

 

最後に2人を比較してみましょう▼

左側が桜井海音(kaito)さん。

右側がキンプリの永瀬廉さん。

本当によく似ていますよね!

個人的には、目元と髪型が特に似ているのかなと思います。

桜井海音(Kaito)の学校はどこで学祭でも演奏していた?タピオカはどこのお店?

桜井海音(kaito)のドラムの腕前についても調査!

桜井海音(kaito)さんは現在、高校3年生でドラマーとしても活躍をしています。

父親・桜井和寿さんの友人でもあるスガシカオがミュージックステーションに出演した際にはドラムを務めたこともあります。

テレビ出演がミュージックステーションとはさすがですね!

 

 

そんな桜井海音(kaito)さんのドラムの腕前はどうなのか調査しました!

2つの動画は、桜井海音(kaito)さんのインスタにアップされていたドラム動画です

 

この投稿をInstagramで見る

 

【福田朱子】さんのサポートドラムを叩かせて頂きました。ありがとうございました。

Kaitoさん(@kaito_0413)がシェアした投稿 –

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【The Soueys】さんのサポートドラムを叩かせて頂きました。ありがとうございました。 ドラム下さい。 #tomoyaドラムセットプレゼント企画

Kaitoさん(@kaito_0413)がシェアした投稿 –

インスタでお礼を述べているところも好感度が高いですよね!

まだ高校3年生で、これだけ叩けるということですから、将来がすごく楽しみですね^^

もしかしたら、いずれ桜井和寿さんとの親子共演の日が来るかもしれないですし、楽しみですね★

世間の反応

ネット上でもかっこいいとの声が多数上がっていました!!爽やかでかっこいいですよね☆

まとめ

桜井和寿さんの息子の桜井海音(kaito)さんがかっこいいと話題になっていたためどんな方なのかや、キンプリの永瀬廉さんに似ているとの声があったため、画像を比較して調査しました。

ドラムのリズム感も素晴らしいので今後の活躍がとても楽しみですね!