速水もこみちの元カノは誰?過去の熱愛報道を調査!

速水もこみちの元カノは誰?過去の熱愛報道を調査!2019年8月8日に速水もこみちさんと平山あやさんが結婚を発表しましたね!そこで速水もこみちさんの元カノが誰なのか気になったので、過去の熱愛報道を調査しました!

 

速水もこみちの元カノは誰?過去の熱愛報道を調査!

速水もこみちさんといえば、芸能事務所の方からスカウトされすぐには芸能界入りしなかったものの芸能事務所からの熱烈なオファーがあり、芸能界入りを決めたとのエピソードをもっていますよね。

デビュー当時にテレビで、そんなエピソードを語っていた記憶がありますが過去の熱愛報道はどうだったのでしょうか。

速水もこみちの元カノは誰?過去の熱愛報道を調査! 伊東美咲

過去に速水もこみちさんとの熱愛を噂された方の中に、伊東美咲さんがいます。

伊東美咲さんの人気絶頂の頃には、化粧品のCMに出たり、ドラマ出演したりととにかく大人気でしたね!

 

伊東美咲さんと速水もこみちさんの熱愛が噂されたのは、2006年10月頃のようですね。共演していたドラマで仲が深まったそうです。

その後も写真を週刊誌にスクープされたりしていましたが、交際を認めることはなく破局しています。交際しているのではとスクープされた当時の情報を調べましたが、現在のプロフィールを見たところ2人とも同じ事務所の「研音」に所属していますから、事務所の先輩・後輩や同僚のような感じだったのかもしれません。

 

伊東美咲さんは、2009年11月に京楽産業社長である榎本善紀氏と結婚し、現在は3人の子供のお母さんとなっています。

先日、神田うのさんのインスタ写真に登場し話題を呼んでいましたが、現在はハワイに住んでいるではという情報もあります。こちらのインスタにアップされた3枚目の写真に伊東美咲さんが写っています。

伊東美咲さんがまたドラマなどに出てくれる日が来ると嬉しいのですが、難しいのでしょうか。

速水もこみちさんの妻についてはこちら↓

平山あや元カレは誰?過去の熱愛がスゴイ!

速水もこみちの元カノは誰?過去の熱愛報道を調査! 相武紗季

続いては、相武紗季さんです。

速水もこみちさんと相武紗季さんは、ドラマ共演で仲が深まったとの噂が出ています。『絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~』で共演していますが、特に写真などは撮られていないようです。

共演したことで、作品について話したいことがあったのかもしれないので、もしかしたらこういった目撃情報が噂となって熱愛報道になった可能性は考えられますね。

相武紗季さんは、2016年5月に友人を通じて知り合った5歳年上の一般男性と結婚していて、2017年10月には子供が誕生しています。性別は非公開とのことでした。

まとめ

速水もこみちさんの元カノが誰なのか気になったので調べてみました。

過去に噂された方は、皆さん結婚されているようですね^^

速水もこみちさん、平山あやさんおめでとうございます!