平山あや元カレは誰?過去の熱愛がスゴイ!

平山あや元カレは誰?過去の熱愛がスゴイ!2019年8月8日に平山あやと速水もこみちが結婚を発表しましたね。そこで平山あやの過去の元カレが誰なのか気になったので調べてみました。過去の熱愛がスゴイって本当!?

 

平山あや元カレは誰?過去の熱愛がスゴイ!

2019年8月8日に平山あやさんと速水もこみちさんが結婚を発表しました。

平山あやさん、最近は以前ほどテレビで見かけることが減ったような気がしますが、過去にドラマなどに多数出演していたとき本当にかわいかったという記憶が残っています。

そこで平山あやさんの過去の元カレが誰なのか気になったので調べてみました。

平山あや元カレは誰?過去の熱愛がスゴイ! 高木雄也

高木雄也さんは、人気グループ「Hey!Say!JUMP」のメンバーで恋愛に関しては厳しいイメージのあるジャニーズ事務所に所属しています。

 

過去に平山あやさんと高木雄也さんは一緒にいたところを2009年11月頃に写真週刊誌にスクープされています▼

交際のきっかけはドラマで共演したからではとの噂があり、平山あやさんからのアタックが大きかったことで交際に発展したとの情報があります。ドラマで同じ撮影現場に長期間仕事をすると仲も深まりそうな気がしますよね。

 

この熱愛をスクープされたとき、Hey!Say!JUMPは結成から約2年ということもあり、これからが大事な時期でもありました。

その後2人は破局しましたが、こちらに関してジャニーズ事務所からの圧力があったのではと言う説と、高木雄也さんの女性との噂が絶えなかったとの情報がありました。

どちらが本当なのでしょうか。

平山あや元カレは誰?過去の熱愛がスゴイ! 田中圭

過去には田中圭さんと噂されたこともあるんだとか。

そこで気になって調べてみると、2006年9月に公開された映画『バックダンサーズ!』 で田中圭さんと共演ししています。

共演者と仲が深まることはあるようですし、仲のいい友達のような関係だったのかもしれませんが、今や売れっ子俳優の田中圭さんですから、過去の恋愛ってどうだったんだろうと気になりますね。

 

田中圭さんは、2011年8月末にはタレント兼女優のさくらさんと結婚し、現在は2児の子供の父親となっています。

速水もこみちの元カノは誰?過去の熱愛報道を調査!

平山あや元カレは誰?過去の熱愛がスゴイ! ダメ男?

こちらの方とはいつ頃交際していたのか具体的な時期はわかりませんが、平山あやさんが大人気の頃との情報がありましたので2000年中頃かなと思います。

どういう経緯で交際に至ったのかも不明ですが、平山あやさんと家が近かったことで半同棲状態だったのだとか。

しかし、平山あやさんが家事などをいろいろしてあがているうちに、「お母さん」と呼ばれたとの情報がありました。たしかに、お付き合いしている方から「お母さん」、「お父さん」と呼ばれるには少し抵抗を感じる気持ちも分かります。

 

とくにスクープにならなかったのは、お家デートだったからとの噂も。

破局理由は、平山あやさんがこのカレから「お母さん」と呼ばれたことが原因のようです。

平山あや元カレは誰?過去の熱愛がスゴイ! 青年実業家

最後は、青年実業家の方との交際です。

こちらの方も調べたところスクープはされていないようなので、写真等はないようです。そしてお相手の名前も明かされていませんので、誰かは不明ですがエピソードを書きていきます。

 

前述のダメ男?と呼ばれる方のあとに付き合ったらしいとのため、平山あやさんが物足りなさを感じたらしいとの噂です。

青年実業家と呼ばれるには、きっと仕事もできて、自分のことは自分で決めて進んでいくタイプのように思えますから、前述の元カレとのギャップは大きかったように思えます。

平山あやさんから別れを告げたところ、相手男性も「わかった」という様子だったそうで、こういう様子からも溝ができたのかなとは思います。

まとめ

平山あやさんと速水もこみちさんが結婚されたということで、過去の元カレが気になったので調べてみました。

これからは2人で幸せな家庭を築いてほしいなと思います♪