高山一実のブログに橋本奈々未が登場!?ホクロの位置が同じは本当?【画像比較】

高山一実のブログに橋本奈々未が登場!?ホクロの位置が同じは本当?【画像比較】乃木坂46に在籍する高山一実の公式ブログに橋本奈々未らしい人が写っているとネットで話題になっています。さらに写真を見た方の中には、橋本奈々未とホクロの位置が同じらしいという噂まで出ていますが、本当のところはどうなのでしょうか!?画像を比較して見ていきます!

 

高山一実のブログに橋本奈々未が登場!?

乃木坂46に在籍する高山一実の公式ブログ「(´-`).。oO(斬っちゃいましょうか」に2019年8月13日に投稿された写真が、過去に乃木坂46に在籍していた橋本奈々未さんでは?とネットでは話題になっています。

高山一実さんのブログに掲載された画像は全部で2枚でしたが、乃木坂46に在籍していたときの橋本奈々未さんはグループの中心メンバーで人気もすごくあったので、まだまだ気になる方も多いんだと思います。

高山一実のブログの人物は橋本奈々未とホクロの位置も同じは本当?

ネットでは、橋本奈々未さんと腕にあるホクロの位置が同じかもという噂が出ていますが、こちらも画像で見ていきたいと思います。

写真だと薄いので分かりづらいかとは思いますが、 画像1枚目にある黒いバンドの下辺りに見えるホクロと画像2枚目にある手首付近のオレンジ色で囲まれた場所にあるホクロと場所が似ている感じはしますよね。

 

さらにピンク色の丸で囲まれところも似ているように見えます。

これだけでは断言できませんが、橋本奈々未さんの可能性はありそうですね。

橋本奈々未の画像

乃木坂に在籍した頃の橋本奈々未さんの画像がツイッターにありました。

個人的な意見ですが、橋本奈々未さんと耳の形が似ているのかな?というところが一番気になりました。

 

ツイッター上では、同じように思った方がいるようで…ただ高山一実さんのブログにアップされていた方にはホクロがあるけれど、橋本奈々未さんには耳のホクロがないとの意見もありました。

ホクロは増える可能性もあるので、こればかりは分かりませんが写真を見た限りでは橋本奈々未さんに非常に似ているなというのが正直な感想です。

真相は高山一実さんのみぞ知る…というところですね^^

高山一実のブログまとめ

乃木坂46の高山一実さんの公式ブログにアップされた写真が橋本奈々未さんによく似ていると話題になっていたため、画像比較をしてみました。

本当に本人かどうかは分かりませんが、もしも橋本奈々未さんだとしたら乃木坂46を卒業後もメンバーと仲良く連絡を取り合っていたら、友達関係が素敵だなと思いました!