ハリセンボン近藤春菜がホクロ切除!ビフォーアフターは?

ハリセンボン近藤春菜がホクロ切除!ビフォーアフターは?2019年8月20日に『踊るさんま御殿』に出演した近藤春菜が鼻の下にあったホクロを切除したことを明かしました。ホクロがあったことには気が付かなかったのですが、ビフォーアフターの画像を比較してみました。

 

ハリセンボン近藤春菜がホクロ切除!ビフォー画像は?

2019年8月20日に『踊るさんま御殿』に出演した際に、近藤春菜さんは鼻の下にあったホクロを切除したことを明かしています。

これは司会を務める明石家さんまさんから、以前に指摘されていたんだとか。

近藤春菜さんのホクロ切除前の画像です▼

引用元:https://www.msn.com

よーく見ないと分からない程度ですが、たしかにホクロらしきものがありますね。

近藤春菜さんの話では、このホクロは取らないとだんだんと大きくなっていってしまうものだったこともあり切除したそうです。たしかに、ホクロは大きくなるものもあると聞いたことがありますから、気になりますよね。

 

個人的な話なのですが、私も実はホクロが増えやすいので、他の方から言われると余計に気になるのかな?と思ってしまいました。

いろんな人から言われると案外気になるんですよね。。

ハリセンボン近藤春菜がホクロ切除!アフター画像は?

2019年7月下旬頃の近藤春菜さんですが、このときはもうないのでしょうか。

いつ頃に取ったのか具体的な時期は明かされていないようですが、最近なのでしょうか。

 

ツイッターで画像を探してみたのですが、ホクロまで確認できそうな顔のアップ画像は、見つけることができませんでした。

上記の画像だとなさそうな気もしますが、角度の問題なのでしょうか。

でも、コンプレックスが解消されて、きれいになっていくのは嬉しいですよね。

24時間テレビ2019マラソンランナー4人目は誰?いつ発表される?

ハリセンボン近藤春菜がホクロ切除!に世間の反応

近藤春菜さんがホクロを切除したことに世間の反応はどうでしょうか。

ほくろに関しては、近藤春菜さんが以前は取っていないと言っていたようなので、テレビで報告するまでほとんどの方が気が付いていなかったのではないでしょうか。

 

最近は24時間テレビのマラソンの練習に励んでいるということもあり、マラソン頑張って!やかわいくなったなどという声もありますね^^

ハリセンボン近藤春菜 まとめ

近藤春菜さんがホクロの切除をしたと2019年8月20日に放送された『踊るさんま御殿』で明かしていたので、以前の画像を調べてみました。

 

最近はタレント業の活躍も目立つ近藤春菜さんですから、これからさらにきれいになっていくのかなと思います。

まずは24時間テレビのマラソンをなんとか乗り切ってほしいですね!