YOSHI(モデル)のインスタ画像やユーチューブがすごい!経歴や家族,将来の夢は?

YOSHI(モデル)のインスタ画像やユーチューブがすごい!経歴や家族,将来の夢は?2019年9月6日公開の映画『タロウのバカ』で主演を務めるYOSHI(モデル)のこれまでの経歴やインスタ、ユーチューブ動画がすごいんです。色んな方が才能を認めている現在16歳。家族や将来の夢についても調べてみました。

 

YOSHI(モデル)のインスタ画像は?

2019年9月6日から公開される映画『タロウのバカ』で主演を務めるモデルのYOSHIさんですが、どんな方か気になると思うのでまずはインスタの画像からチェックしていきたいと思います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Numero TOKYO September 2019 将暉と太賀と特集されてるから皆んなチェックしてな @numerotokyo #numerotokyo #タロウのバカ #菅田将暉 #仲野太賀

さん(@yoshi.226)がシェアした投稿 –

同じく映画『タロウのバカ』 に出演する、菅田将暉さんと仲野太賀さんらと一緒に写った3ショットです。

写真の雰囲気からして大物になりそうだなという雰囲気がとても出ていますね。

 

また、映画『タロウのバカ』 のエピソードは監督を務める大森立嗣氏がネットで「14歳 有名人」と検索してネットに出てきたYOSHIさんにオファーをしたようです。

オファー当初は、映画の内容からYOSHIさんの母親が認めていなかったようですが、その反対を押し切りYOSHIさんは出演をしました。

 

声を掛けられたら、やってみる!というチャレンジ精神がすごいなと思います。

次は、YOSHIさんのプロフィールと家族について見ていきたいと思います。

YOSHI(モデル)のプロフィールや家族は?

以下が、YOSHIさんのプロフィールです。

 

名前:YOSHI (ヨシ)

本名:佐々木 ヨシズミ (以前、インタビューに回答していた内容からおそらく本名かと思います。名前の漢字は紹介されていませんでしたので、こちらではカタカナでの表記とさせていただきます。)

生年月日:2003年2月26日(2019年8月現在16歳)

出身地:広島県(尾道付近)

現在住地:東京都

星座:うお座

血液型:A型

 

その他:現在の身長は明かされていませんが、2017年(当時14歳)にインタビューに回答しているときの身長などは次のようです。

  • 155cm
  • 36kg
  • 24cm

だということです。

 

また家族は父、母の3人暮らしのようで父が香港出身でインテリアデザイナー、母が日本人で繊維メーカー勤務だということです。

飛びぬけたセンスや才能がすごいなと感じたのですが、もしかしたらハーフで、いろんなことを小さいうちからたくさん吸収しているのでしょうか。

YOSHI(モデル)の経歴は?

YOSHIさんは、映画初主演だけど新人とされています。

映画デビューするまでの経歴はどのようなものなのでしょうか。

 

子供の頃にミニ四駆をやっていて、そこに来ていた方が「ヨウジヤマモト」や「リック・オウエンス」の服を着ていたことに刺激を受けたのだそう。

 

さらに、13歳のときには南青山にオープンする「OFF WHITE」に足を運んだそうですが、そこでルイ・ヴィトンに務めるヴァージル・アブロー氏がいたそうです。そのときのYOSHIさんのファッションセンスを見たヴァージル・アブロー氏が一緒に写真を撮り、インスタグラムにアップしたことでインタビューが来るようになり、どんどん有名になっていたんだとか。

 

さらには、自由民主党のCM動画の新時代編に出演し安倍総理との共演もしているそうです▼

 

さらに有名人も注目しているようで、過去にはローラさんからメッセージが届いたと紹介されています。このときは、対談があることを知ったローラさんが編集部に届けたものかもしれませんが注目度がすごいですね!

最近だと、モデルの森星さんと一緒に写真を撮っています▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

My Best friend love “COBAIN” @hikari

さん(@yoshi.226)がシェアした投稿 –

これからますます注目されそうですね!

YOSHI(モデル)のユーチューブ動画は?

さらにYOSHIさんは、2019年5月15日にアルバムもリリースしているようです。

 

そのときの動画の一部がユーチューブにアップされていました▼

とても10代とは思えないスケールに仕上がっていますね。

こちらは、曲の最後にYOSHIさん電話に出ているのですが、この電話はなんと実際にお母さんから掛かってきた電話に出たときのものなんだそうです。

だいぶびっくりしたのですが、撮影中に咄嗟に「これも作品の一部にしたら面白そう」という判断で電話に出たことはすごいですよね。

そして、自然な仕上がりになっています。

YOSHI(モデル)の将来の夢は?

これまで見てきて、大物感が非常に漂うYOSHIさんの将来の夢は何なのでしょうか。

以前は、モデル兼ファッションデザイナーと回答していたようです。

 

現在はモデルとしてではなく、俳優デビューもしていますし、友達や有名人の知り合いも多そうなので、今後才能をいかして違う道に進むのかなとも感じました。

まだ10代なのでこれからが非常に楽しみですね!

YOSHI(モデル) まとめ

2019年9月6日から公開される映画『タロウのバカ』に出演するYOSHIさんという方がいると知り、どんな方なのか気になって調べてみました。

 

いろんなことにチャレンジをする精神がすごいなと思いますし、多彩な才能でこれからさらに活躍の場が広がっていくのではないかなと思います。

これからも楽しみですね!