世良マリカの高校や事務所はどこ?将来の夢や憧れのモデルは誰?

世良マリカの高校や事務所はどこ?将来の夢や憧れのモデルは誰?2019年8月27日に行われた「ミス・ワールド2019日本大会」の日本代表に世良マリカさんが選ばれました。現在の高校や事務所はどこなのでしょうか。また将来の夢や憧れのモデルが誰なのかもまとめました。

 

世良マリカのプロフィール

名前:世良 マリカ(せら まりか)

出身:神奈川県

年齢:16歳(2019年8月現在)

身長:159cm

職業:高校生

 

色白でとてもかわいいですよね!

それに加えて大人っぽい雰囲気が出ていて、高校生だと思えなのですが、現在(2019年8月時点)は高校2年生だということです。

世良マリカさんの両親は、父親がカナダ人、母親が日本人のハーフだということです。

 

インスタグラムの写真で世良マリカさんが食べていたとされるヨーグルトはこちらです▼

 

 

世良マリカさんのツイッター情報はこちらです▼

この毛穴に効くとされているコスメは、「DUO(デュオ) ザ リペアショット 」という商品だそうです。

きれいな方が使っていると気になりますね^^

 

世良マリカの高校や事務所はどこ?

現在、高校2年生だという世良マリカさんですが、高校や事務所はどこに所属しているのでしょうか。

高校に関しては、調べたのですがまだ情報を見つけられていません。

こちら分かりましたら追記させていただきます。

 

次に事務所は、プラチナムプロダクションに所属しているのではないかという情報がありました。そこで、プラチナムプロダクションのホームページを確認しました。

ですが、現在はタレント一覧に掲載されていないようだったので、もしかしたら以前に所属していたのかもしれません。

なので、事務所に関してはこちらの可能性があるかもというくらいに思っていただければと思います。

世良マリカの将来の夢は?

世良マリカさんの将来の夢はなんでしょうか。

 

「ミス・ワールド2019日本大会」の最後の自己PRスピーチで以下のように話したそうです▼

「日本の魅力を世界に発信するだけでなく、世界のできごとを日本に、そして世界の課題を世界に発信してまいります。世界中の人々に『自分にできることは何か』を考えてもらうきっかけを作ることで、社会の発展に貢献してまいります」と話した。そして「10年後、いや5年後に『選んでよかった』と思わせます。世界で活躍できるのは私です」

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2143139/full/

高校生とは思えないほど、しっかりされていて最後の「世界で活躍できるのは私です」という一文がとても響きますし、これから本当にしてくれるのではないかという期待を持たせてくれますよね!

 

将来は世界で活躍できる人物になりたいということですが、世良マリカさんはとてもきれいですし、モデル、女優などエンターテイメントな活動以外にも、さまざまな活動に取り組んでくれそうな感じがスピーチの内容から伝わってきました。

世良マリカの憧れのモデルは誰?

ところで、世良マリカさんは憧れのモデルさんなどはいるのでしょうか。

 

現在、世界でも活躍しているローラさんが憧れだということです。

ローラさんはインスタグラムで環境問題を取り上げるなどしていますよね。ローラさんのような発信力のあるモデルになることが憧れだそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Joshua treeeeeto🌵💫🏜

ROLA🇯🇵さん(@rolaofficial)がシェアした投稿 –

世良マリカ まとめ

世良マリカさんが「ミス・ワールド2019日本大会」の日本代表に選ばれたということだったので、高校や事務所はどこか、また将来の夢や憧れのモデルなどについてまとめました。

これからの活躍が非常に楽しみですね!

世良マリカさん、日本代表おめでとうございます★

 

他のミスコンの記事はこちらです▼

酒井唯菜の高校や事務所はどこ?自称似ている芸能人は誰でスカウト回数は?

加茂あこ(ミスユニバース2019)高校や大学はどこ?英語力やダイエットの努力がすごい!