仮面ライダーゼロワンヒロイン(イズ役)の経歴やプロフは?インスタ画像もかわいい!

仮面ライダーゼロワンヒロイン(イズ役)の経歴やプロフは?インスタ画像もかわいい!2019年9月1日から放送が始まった『仮面ライダーゼロワン』にイズ役として出演している、鶴嶋乃愛さんですがモデルとしても活動されているようなのです。そこで、鶴嶋乃愛さんの経歴やプロフ、インスタの可愛い画像などをまとめました。

 

仮面ライダーゼロワンヒロイン(イズ役)鶴嶋乃愛のプロフは?

2019年9月1日から放送が始まった『仮面ライダーゼロワン』にヒロインのイズ役出演している鶴嶋乃愛さんが可愛かったので、鶴嶋乃愛さんについて調べてみました。

 

まずは鶴嶋乃愛(つるしま のあ)さんのプロフィールから見ていきましょう。

鶴嶋乃愛さんは、高知県出身で現在18歳(2019年9月時点)です。

顔立ちが整っているので20歳くらいかと思ったのですが、まだ10代ということにとても驚きました。

 

また、モデルや女優として活動しているそうで、鶴嶋乃愛さんの身長は163cmなので日本人女性平均よりかも少し高いくらいかなと思います。

演技経験はほぼないようなので今回の『仮面ライダーゼロワン』でのイズ役、回が進むごとにどうなるのか気になります。今後が楽しみですね!

 

鶴嶋乃愛さんの所属事務所は、オスカープロモーションに所属しています。

事務所の有名な先輩だと、上戸彩さんや武井咲さんらが所属している事務所ですね。

仮面ライダーゼロワンヒロイン(イズ役)鶴嶋乃愛の経歴は?

鶴嶋乃愛さんは女優業より、モデル業の方が長いようです。

2013年に雑誌『ピチレモン』のグランプリを受賞し、2015年に休刊になったことでこちらからは卒業しており、その後2016年から現在まで雑誌『Popteen』のモデルを務めています。

 

ピチレモンのときの鶴嶋乃愛さん▼

 

Popteenで単独表紙を飾ったときの鶴嶋乃愛さん▼

2つの雑誌を見比べると、ピチレモンのときはかわいい女の子、Popteenの方がお姉さんぽくなった感じがしますね。

 

10代後半の女性に向けに出版されている有名な雑誌『Seven teen』でモデルを務めた方が卒業後に、女優に転身する方もいるので、そういった流れに近いのかなと思います。

例えば、榮倉奈々さんや、桐谷美玲さん、新川優愛さんなども卒業後は女優としても活躍されていますよね。

仮面ライダーゼロワンヒロイン(イズ役)鶴嶋乃愛のインスタ・ツイッター画像もかわいい!

最近は、インスタグラムを使っている方も多いように思えるので、鶴崎乃愛さんは何を使っているのか気になって調べたところインスタグラムとツイッターどちらも使っていました!

まずはツイッターの画像から見ていきたいと思います▼

 

インスタグラムも▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

鶴嶋乃愛さん(@felonyrose__n)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

popteen、また新たな私を魅せた ピン企画あります。 是非見てね

鶴嶋乃愛さん(@felonyrose__n)がシェアした投稿 –

おしゃれな撮り方がモデルさんって感じがしますね。

仮面ライダーゼロワンヒロイン(イズ役)鶴嶋乃愛 まとめ

『仮面ライダーゼロワン』でイズ役を演じている鶴嶋乃愛さんがかわいい!と思ったので、鶴嶋乃愛さんのモデル経歴や、女優歴について調べてみました。

インスタグラムのを見たときに、モデルと女優業の両立に悩んでいるのかな?と思うような投稿があったのですが、まだ始まったばかりですし、今後の活動を楽しみにしたいですね!