橋本環奈が紹介の雲丹めかぶはどこで買える?おすすめの食べ方も紹介!

橋本環奈が紹介の雲丹めかぶはどこで買える?おすすめの食べ方も紹介!2019年9月8日に放送の『行列のでできる法律相談所』に橋本環奈さんがゲストとして出演しました。そこでご飯に合う食べ物として紹介されたものが「雲丹めかぶ」というものなのですが、こちらはどこで買えるのでしょうか。おすすめの食べ方も紹介します。

 

橋本環奈が紹介の雲丹めかぶはどこで買える?

2019年9月8日に放送の『行列のでできる法律相談所』に橋本環奈さんが出演しました。

そこで「雲丹めかぶ」という食べ物があり、こちらがおいしいと紹介していましたが、あまり聞いたことがないのでどこで買えるか調べてみたところ、ネット通販で購入できることがわかりました。

 

白いご飯と食べてもおいしいそうで、甘辛い味付けになっているそうですよ。

スタジオにいた方も「おいしい」と声を揃えていました。

雰囲気を変えて白いご飯を違う味で食べたいな…というときによさそうですよね。

橋本環奈おすすめの食べ方も紹介!

橋本環奈さんおすすめの食べ方は、長崎のおばあちゃんの家に行くと必ず作ってくれた思い出の味なんだそうです。

それが、雲丹の炊き込みご飯です。

この炊き込みご飯に、先程紹介した雲丹めかぶがとっても合うそうで本当においしいらしいです。

 

スタジオでは、炊き込みご飯だけでもおししいと好評でした。

グルメで有名なアンジャッシュの渡部さんも「めかぶが甘辛く、雲丹の塩みのバランスがいい。白ご飯でもおいしいと思う」と絶賛していました。

他にも、北村弁護士が「空港にあったら絶対に買う」とコメントしていました。

ここまで皆さんが絶賛していると試していたくなりますね。

 

雲丹の炊き込みご飯の作り方は、残念ながら紹介されていなかったためもしかしたら「クックパッド」などでレシピ検索すると出てくるかもしれません。

見た目は、炊き込みご飯が炊きあがたときに、雲丹が上に乗っている仕上がりになっていました。

橋本環奈が紹介の雲丹めかぶの口コミは?

橋本環奈さんが紹介した「雲丹めかぶ」を実際に食べたことのある方の口コミはどうなのでしょうか。

実際に食べたことがある方からもおいしいと好評のようです。

多くの方が「おいしい」と評価しているので、これは当たりなのではないでしょうか。

橋本環奈が紹介の雲丹めかぶ まとめ

橋本環奈さんが思い出の味と紹介していた「雲丹の炊き込みご飯」と「雲丹めかぶ」がおいしいと『行列のできる法律相談所』で話題になっていたので、「雲丹めかぶ」がどこで買えるのか調べてみました。

 

気になる方はネット通販で買えるのでお試しください^^