みかん(ものまね)旦那との馴れ初めやとんかつは?子供の名前や年齢は?

ものまねタレントで有名なみかんさんは女性タレントから本人公認を得るなどものまねに定評があります。

こちらでは、旦那さんとの馴れ初めやとんかつ、ステーキ屋、子供の名前や年齢さらにはみかんさんのものまねレパートリーについてまとめています。写真を見ると一瞬本人?とビックリするほど似ている姿は必見です!

 

みかん(ものまね)旦那との馴れ初めは?

みかんさんはものまねタレントとして活動しています。ツイッターをしているので、画像を見たのですがとてもきれいでびっくりしました。

みかんさんと旦那さんの馴れ初めですが、みかんさんが出演していたショーを観に来ていた方だということです。

お客さんとして観に行っていた、ショーに出演していたみかんさんと結ばれる…なんだか運命的なものを感じますね。

きっと初めて会ったときから、お互いに惹かれるものがあったのかなと思います。

 

旦那さんとは2011年に結婚されているそうです。

家族仲もよさそうな感じが写真から伝わってきますね。

子供は目元が特に旦那さんに似ています^^

みかん(ものまね)旦那のとんかつステーキ店は?

みかんさんの旦那さんは以前は会社員として、建設系のお仕事されていたとの噂がありますが、退職されて現在はステーキ店、とんかつ屋さんなどを経営されているそうです。

 

グリルロクマル

お店の名前は「グリルロクマル」という名前のようです。

こちらはステーキ屋さん。

 

実際に行った方の口コミ評判です。

どちらの方も、おいしかったとコメントされていますね。しかも写真付きだと余計においしさが伝わってくる気がします。

 

食べログでお店の情報を調べてみたのですが、場所は神奈川県川崎市にあるようです。

 

駅から少し距離がありそうですが、 おいしいと評判だと気になりますよね!

最寄り駅:南武線の「小田栄駅」が一番近そうです。

他にも、距離はもう少し離れますが地図を見た感じだと「川崎駅」からでも行けそうな感じはします。

 

営業時間:17:00~24:00

食べログには、ラストオーダーの時間は書いてありませんでしたが、営業時間が24時までだとするとラストオーダーは30分~1時間くらい早くなりそうな感じがします。

他のサイトも見たところ「Retty」というサイトには、ラストオーダーが23時との記載がありました。

 

とんかつ六

上記のステーキ屋さん以外にも「とんかつ六」というお店も出店されているそうです!

こちらも食べログの情報ですが、川崎にお店があるようです。

ステーキ屋の「グリルロクマル」も川崎駅付近にあるので、近いところにお店を構えているのかなと思います。

 

  • 最寄り駅:八丁畷駅、JR川崎駅
  • 営業時間:11:00~15:00、17:00~22:00
  • 定休日:火曜日

(お店の営業情報に関しては、2019年9月時点の情報となります)。

みかん(ものまね)子供の名前や年齢は?

みかんさんは、2011年に旦那さんと結婚していますが、結婚するときには妊娠が分かっていたそうで、2019年9月9日放送テレビ番組しゃべくり×深いイイ』では現在小学校2年生(2019年時点)だということが明かされていました。

名前は、るま(琉馬)くんというそうです。

 

2019年10月21日には、2人目の子供で女の子が産まれており、名前は、まい(舞)ちゃんというそうです。きっと可愛いだろうなと思います。

 

みかんさんの家では、家族の名前が父親(順一・じゅんいちさん)→母親(千春・ちはるさん)→子供(琉馬・るまくん)→子供(舞・まいちゃん)としりとりのように名前が繋がっているんだそうです。

もちろんこれにはしっかりとした意味があり、「家族がしっかりと繋がっていられるように」との願いが込められているんだそうです。素敵ですよね★

これからさらに忙しくなりそうですが、家族が増えて楽しくなりそうですよね。

みかん(ものまね)のレパートリーは?

みかんさんはものまねタレントとして活躍されていますが、レパートリーがものすごく多いんです。

 

その中でも、松嶋尚美さんと土屋アンナさんからは本人公認の評価を得ています。

 

剛力彩芽さんのものまねです。

 

安室奈美恵さんのものまね。

 

西川史子さんのものまね。

2013年『サンデージャポン』に西川史子さんのものまねをして、出演した際に話題となりその後テレビ出演などの機会が増えたとされています。

 

藤田ニコルさん(にこるん)のものまね。

どれも本人の特徴を捉えていて、とても研究されているんだなと思いました^^

 

最近では、2020年5月19日放送の『ものまねグランプリ』に人気芸人のフワちゃんのものまねで登場します!

本人!?と思ってしまう程のクオリティが素晴らしいですよね!

みかん(ものまね)のプロフィール

 

ここにタイトル
  • 芸名:みかん
  • 本名:小出 千春(こいで ちはる)
  • 出身地:愛媛県今治市菊間町
  • 生年月日:1984年2月24日
  • 身長:168cm
  • 事務所:ツインプラネットと、UsUp!

芸名は「みかんさん」ととてもインパクトがありますが、本名は小出千春(こいでちはる)さんというようです。

身長は168cmと高めです。きれいな方なのでモデルさんとして活躍しそうだなと思ったのですが、子供の頃から笑わせることが好きだったようなので、ものまねタレントの道を選んだのかなと思います。

 

最初は、プロになることは考えていなかったそうですが、知人に勧められたことで家族の反対を押し切って上京したとの過去もあり、行動力がすごいな感じました。

やりたいことにチャレンジする精神、素敵ですよね!

 

所属事務所は、ツインプラネットとみかんさん自身が立ち上げた「UsUp!」で活動されているそうです。

みかん(ものまね)旦那との馴れ初めやとんかつは?子供の名前や年齢は?まとめ

ものまねタレントのみかんさんの旦那さんとの馴れ初めや、とんかつ屋と子供の名前や年齢、さらにはみかんさんのものまねレパートリーについて調べてみました。

旦那さんはライブを見に来ていたお客さんでそこからの縁だそうです。また、旦那さんはとんかつ屋やステーキ屋を経営されています。

数か月~小学生の子供が2人で、名前は家族がずっと繋がっていられるようにしりとりになっていることが分かりました。

みかんさん自身が美人できれいということもありますが、どの方のものまねをされても雰囲気が似ていて特徴を捉えているところがすごいですよね!