遠藤光莉(坂道研修生)の特技や将来の夢は?配属グループ予想はどこ?

遠藤光莉(坂道研修生)の特技や将来の夢は?配属グループ予想はどこ?2019年9月13日に今後坂道グループに配属予定の15名(現在、坂道研修生と呼ばれている)が、13日から1日1人ずつ坂道研修生として紹介されることが決まりネットでは話題になっています。一番最初に紹介されたのは、遠藤光莉さんです。特技や将来の夢も気になりますね。また、配属グループ予想はどこなのでしょうか。

 

遠藤光莉(坂道研修生)の特技や将来の夢は?

2019年9月13日(金)から今後、坂道グループ「乃木坂46」、「欅坂46」、「日向坂46」に配属が予定されてるメンバーが1日に1人ずつ紹介されることが発表され、初日となる9月13日は 遠藤光莉さんが紹介されました。

 

遠藤光莉さんは紹介動画の中で、特技はダンスだと語っていました。個人的な意見ですが、ダンスを推しているイメージのあるグループは欅坂かなと思うのですが、どこに配属されるのでしょうか。

ネットでは、既に動画を見た方の中から、遠藤光莉さんは坂道の3つのグループだったら、あのグループかなという予想が出ていたので、そちらに関しては後述していきたいと思います。

 

また、遠藤光莉さんは将来の夢としてモデルさんになりたいと語っていました。

身長が164cmと高めなので、将来はモデルさんとして活躍することもできるのかな?なんて思います。坂道グループだと乃木坂46のメンバーが、モデルとして活躍しているイメージがあります。

例えば、白石麻衣さん(162cm)、松村沙友里さん(164cm)、齋藤飛鳥さん(158cm)、堀未央奈さん(160cm)らがいますね。

なので、遠藤光莉さんの身長は十分だと思いますし、お顔立ちもはっきりとしているので、かわいいよりかはきれいめな雑誌のモデルさんになるのかな?なんて今から想像しています。

 

ネットでは、こんな声も▼

モデルさんぽい雰囲気という風に書かれている方がいましたが、これすごく分かります。特に1枚目の画像の雰囲気がそんな感じかなと思います。

あとはメイクなどでもとても雰囲気が変わりそうなので、これからが楽しみですよね!

遠藤光莉(坂道研修生)配属グループ予想はどこ?

早くも遠藤光莉さんがどこのグループに配属されるのかが、ネット上では予想されていますがどこが有力視されてるのでしょうか。

 

ネットの予想を見ると、欅坂が一番多い印象でした。やっぱりダンスが得意というところが、欅坂なのでしょうか。

他には、本人が乃木坂を希望しているらしいとの声もあったため、本人の希望を考慮しつつ適したグループへの配属になるといいなと思います。

 

ネットで投票を募っていた方の結果▼

大園玲(坂道研修生)のプロフや特技は何?配属グループはどこ?

遠藤光莉(坂道研修生)のプロフィールと紹介動画は?

遠藤光莉さんのプロフィールはこちら▼

名前:遠藤光莉( えんどう ひかり)

生年月日:1999年4月17日(2019年9月現在20歳)

星座:おひつじ座

身長:164cm

出身地:神奈川県

血液型:A型

 

遠藤光莉さんの紹介動画は以下から見ることができます▼

動画で紹介された内容はこちら▼

好きな食べ物:稲庭うどん

動物に例えると:きりん

特技:ダンス

最近のマイブーム:和菓子屋さん巡り

嫌いなところ:いろんなことを考えすぎてしまうところ

好きなところ:直感力

自分をモノに例えると:鉛筆

将来の夢:モデル

 

芯がしっかりとしているところが鉛筆と例えていましたが、これからの活動もしっかりとブレずに進んでくれそうなのかも…?という期待ができそうですね。

将来の夢もしっかりと叶うといいなと思います。

遠藤光莉(坂道研修生) まとめ

2019年9月13日から1人ずつ坂道研修生の動画が公開されていると話題になっていたため、遠藤光莉さんについて気になるところをまとめてみました。

まだ、配属が決まるのはこれからでいつになるのかまだ明らかにされていないようですが、どこになるのかが気になりますね。

新しい情報があれば追記していきます。

坂道研修生の紹介記事

坂道研修生の紹介記事はこちらになります▼