黒見明日(坂道研修生)は桜井玲香に似ているって本当?配属グループ予想はどこ?

黒見明日(坂道研修生)は桜井玲香に似ているって本当?配属グループ予想はどこ?2019年9月13日から今後坂道グループに配属予定の15名が、13日から1日に1人ずつ坂道研修生として紹介されています。4日目に紹介されたのは、黒見明日さんです。ネットでは2019年9月1日に乃木坂46から卒業した初代キャプテンの桜井玲香さんに似ているとの声がありますが、本当なのでしょうか。画像を比較しました!また、配属グループ予想についてもまとめています。

 

黒見明日(坂道研修生)は桜井玲香に似ている?

2019年9月13日(金)から今後、坂道グループ「乃木坂46」、「欅坂46」、「日向坂46」に配属が予定されてるメンバーが1日に1人ずつ紹介されることが発表され、4日目となる9月16日は 黒見明日さんが紹介されました。

 

黒見明日さんの紹介動画を見た方からは、2019年9月1日に乃木坂46から卒業した初代キャプテンの桜井玲香さん似ているとの声が多数上がっています。

気になったので、画像を比較してみました。

まずは、黒見明日さんの画像▼

 

次は、初代乃木坂46キャプテンの桜井玲香さんの画像▼

 

画像だけだとそこまで似ている感じがしないかもしれないので、黒見明日さんの紹介動画を見ていただけるとより似ている感じが分かるかと思います▼

元気いっぱいのところと、ぱちっとした目元が似ているように思えます。

 

他には、現在フリーアナウンサーの岡副麻希アナに似ているとの声も▼

たしかに岡副麻希アナにも似ているように思えますね。

やはり、ぱちっとした目元をはじめ、はっきりとした顔立ちが似ていると言われているポイントなのかもしれませんね。

 

次は、黒見明日さんの配属グループ予想を見ていきたいと思います。

黒見明日(坂道研修生)配属グループ予想はどこ?

黒見明日さんがどこのグループに配属されるのかが、ネット上では予想されていますがどこが有力視されてるのでしょうか。ネットの予想を見ていきましょう。

 

 

ネットの投票ではこのような結果に▼

 

乃木坂か日向坂に…という声が多い気がしますが、その中でも乃木坂にほしいとの声の方が多い気がします。

さらには、キャプテンを秋元真夏さんに託して、乃木坂46から卒業した初代キャプテンの桜井玲香さんに似ているとの声がネット上は多数上がっていることもあり、乃木坂に…という声が多いのかもしれませんね。

 

推していたメンバーが卒業してしまうと寂しいと思うので、そういうときにキャラクターや外見などが似ているメンバーが加入してくれたらまた元気がもらえそうですよね!

黒見明日(坂道研修生)のプロフィールと紹介動画は?

黒見明日さんのプロフィールはこちら▼

名前:黒見 明日 ( くろみ はるか)

生年月日:2004年1月19日(2019年9月現在15歳)

身長:162cm

出身地:東京都

血液型:O型

 

黒見明日さんの紹介動画は以下から見ることができます▼

 

動画で紹介された内容はこちら▼

好きな食べ物:焼き小籠包

血液型:O型

特技:カンフー

チャームポイント:まっすぐなところ

自分の好きなところ:口角にできるえくぼ

最近のマイブーム:かわいい動物の動画を見ること

犬派・猫派:どちらかというと犬派

 

特技がカンフーを言っていたので、ダンスとか得意なのかなと思い動画を見ていたのですが、意外にも運動はあまり得意ではないと言ってしました。

なのでこれには、びっくりしました。

ネットでも同じような反応をしていた方がいました▼

カンフーはこれまで磨いてきた腕前があるけれど、運動は得意じゃないということなのかもしれませんね。

遠藤光莉(坂道研修生) まとめ

2019年9月13日から1人ずつ坂道研修生の動画が公開されていると話題になっていたため、4日目の9月16日は黒見明日さんについて気になるところをまとめてみました。

紹介動画を見ての感想は、元気いっぱいのところがいいなと思いました。これまで紹介された中にはいない感じの雰囲気がよかったなと思います。

新しい情報があれば追記していきます。

坂道研修生の紹介記事

坂道研修生の紹介記事はこちらになります▼