佐藤璃果(坂道研修生)は長濱ねる似?配属グループはどこ?

佐藤璃果(坂道研修生)は長濱ねる似?配属グループはどこ?2019年9月13日(金)から今後、坂道グループに配属予定の15名の紹介動画が、1日に1人ずつ坂道研修生として紹介されています。6日目の9月18日は、佐藤璃果さんが紹介されました。ネット上では、「かわいい」の声が多数見られ、元欅坂46に在籍していた長濱ねるさんに似ているとの声もあります。画像比較で似ているか調べてみました。また、配属グループ予想はどこが多いのでしょうか。

 

佐藤璃果(坂道研修生)は長濱ねる似?

2019年9月13日(金)から今後坂道グループ「乃木坂46」、「欅坂46」、「日向坂46」に配属予定の15名の坂道研修生の紹介動画が公開されています。6日目となる9月18日は、佐藤璃果さんが紹介されました。

 

佐藤璃果さんの紹介動画を見た方からは、元欅坂46に在籍していた長濱ねるさんに似ているとの声が上がっていました。気になったので、画像を比較をしてみました!

 

まずは佐藤璃果さんの画像▼

 

次は元欅坂46の長濱ねるさんの画像▼

目元が似ているんでしょうか?大きな目がすごく可愛らしいですよね!

 

 

他にも乃木坂46に在籍している与田祐希さんに似ているとの声もあったため、画像を比較してみました。

まずは与田祐希さんの画像▼

 

次は、佐藤璃果さんの画像▼

 

幸阪茉里乃さんの紹介動画はこちら▼

写真の角度などの問題があるのかもしれませんが、個人的にはにどちらかと言えば、乃木坂46に在籍している与田祐希さんに似ているように思えます。

 

 

佐藤璃果さんの紹介動画を見た方からは「かわいい」との声が多数上がっています▼

本当に、かわいいですよね!かわいいけれど、わざとらしさがないところが余計にかわいいと思えるポイントなのかもしれません。

佐藤璃果(坂道研修生)配属グループ予想はどこ?

佐藤璃果さんが、どこのグループに配属されるのかがネットでは予想されていますが、どこの有力視されているのでしょうか。ネット上の世間の声を見ていきましょう!

 

 

ネットで投票を募っていた方の結果▼

 

5人目の幸阪茉里乃さんが紹介された9月17日に続き、6人目の佐藤璃果さんにも乃木坂46か、日向坂46との声が多く上がっている気がします。

今回は欅坂46っぽいとの声は、ほとんど上がっていないようなので、このどちらかのグループに配属されるのでしょうか。

 

どこのグループに配属されるかはまだ決まっていませんが、かわいいとの声が本当に多く上がっているので、どこのグループに配属されても、きっと活躍してくるのではないでしょうか。

個人的には、乃木坂46に入ってほしいなと思います。

佐藤璃果(坂道研修生)の紹介動画とプロフィールは?

佐藤璃果(坂道研修生)の紹介動画

佐藤璃果さんの紹介動画はこちらから見ることができます▼

 

佐藤璃果さんの動画で紹介された内容はこちら▼

自分の好きなところ:負けず嫌いなところ

自分の嫌いなところ:ネガティブなことを考えてしまうところ

チャームポイント:ほっぺたと小っちゃ過ぎる口

自分をモノに例えると:風

特技:トランペットとピアノ

夢は:100年後も誰かの記憶に残っていられるような人になること

 

佐藤璃果(坂道研修生)のプロフィール

佐藤璃果さんのプロフィールはこちら▼

名前:佐藤 璃果 (さとう りか)

生年月日:2001年8月9日(2019年9月時点18歳)

星座:しし座

身長:158cm

出身地:岩手県

血液型:B型

佐藤璃果(坂道研修生) まとめ

2019年9月13日から坂道研修生の動画が公開されており、6日目の9月18日は佐藤璃果さんが紹介されていたため、気になる点をまとめました。

今後、新しい情報があれば追記していきます。

坂道研修生の紹介記事

坂道研修生の紹介記事はこちらになります▼