髙橋未来虹(坂道研修生)は上村ひなの似って本当?配属グループはどこ?

髙橋未来虹(坂道研修生)は上村ひなの似って本当?配属グループはどこ?2019年9月13日に今後坂道グループに配属予定の15名が、13日から1日に1人ずつ坂道研修生として紹介されています。7日目は髙橋未来虹さんが紹介されます!ネット上ではは上村ひなのさんに似ているとの声が上がっていますが、どんな特技があるのでしょうか。この他に、プロフィール、配属グループ予想もまとめました。

 

髙橋未来虹(坂道研修生)は上村ひなの似って本当?

2019年9月13日(金)から今後、乃木坂46、欅坂46、日向坂46に配属予定の15名のメンバーが1人ずつ紹介されます。7日目は髙橋未来虹さんが紹介されました。

 

ネットでは、ひなのさんに似ているとの声が多数ありました▼

「ひなのさん」が誰か気になり調べたところ、日向坂46に在籍している、上村ひなのさんのことを言われているみたいですね。

 

日向坂46の上村ひなのさんの画像▼

 

髙橋未来虹さんの画像▼

確かに言われてみると雰囲気や顔立ちが似ているように思えますね。

ここ数日、紹介されている坂道研修生は既存グループの誰かに似ているとの声が多く見られます。ということは、それだけ可愛い子が揃っているということでもありますよね。

 

他にも、日向坂46に在籍している富田鈴花さんに似ているとの声もありました▼

 

既存グループのアイドルに似ていると言われている坂道研修生についてはこちらで紹介しています▼

髙橋未来虹(坂道研修生)は配属グループはどこ?

坂道研修生紹介7日目は、髙橋未来虹さんが紹介されました。ネットでの配属予想ではどこのグループがあがっているのでしょうか。さっそく見ていきましょう!

 

 

ネットで投票を募っていた方の結果▼

 

7日目も意見が割れていますね。コメントしている方の中で一番多かったグループは、 日向坂46かな?という意見が多い気がします。

新しく応援したい子が見つかると、ライブも1つの会場で済みますし普段から応援しているグループに配属されてほしいと思うものなのかもしれないですね。

髙橋未来虹(坂道研修生)の特技やプロフィール、紹介動画は?

髙橋未来虹さんは、一見大人しそうに見えますが、自己紹介を聞いていると活発な子なのかも?と思いました。

今後、特技が活動していく上で、長所になりそうなためどこのグループに配属されても活躍できるのではないのかなと思いました。

では、髙橋未来虹さんの特技を見ていきましょう!

 

髙橋未来虹の特技は?

髙橋未来虹さんの特技は、運動とクラリネットだと言っていました。

運動ができる=運動神経が抜群でダンスも得意なのかな?と思うので、ダンスが必須になってくるアイドルとしてはどこのグループでも活躍できるのではないでしょうか。

また、クラリネットも特技と言っていたので、そのうちバラエティ番組やもしかしたらライブなどで披露してくれるかもしれないですよね。

 

運動が得意ということに関してこんな声が▼

やっぱり、運動できる=ダンスが得意そうのイメージがつきますよね!

これからの活躍が楽しみですね★

 

髙橋未来虹のプロフィールは?

髙橋未来虹さんのプロフィールはこちら▼

名前:髙橋 未来虹 (たかはしみくに)

生年月日:2003年9月27日(2019年9月19日時点15歳)

星座:てんびん座

身長:167cm

出身地:東京都

血液型:B型

 

髙橋未来虹の紹介動画

髙橋未来虹さんの紹介動画は以下から見ることができます▼

 

髙橋未来虹さんの動画で紹介されていた内容はこちら▼

自分を動物に例えると:きりん(身長が高いところと友達に首が長いと言われた)

チャームポイント:長いまつげ

特技:クラリネット、運動

自分の好きなところ:負けず嫌いなところ

最近のマイブーム:甘い物を食べること(特にあんこが好き)

粒あんとこしあんだとどっちが好き:こしあん派

その他:これからたくさんの方に応援してもらえるようなアイドルになりたいと思っているので、応援よろしくお願いします。

 

坂道研修生が15名いて、紹介メンバーが7日目になると自己紹介の内容も重なってくるのかな?と思って聞いていたのですが、今まであまり他のメンバーが触れていない質問に回答していたり、回答内容が見た目とのギャップがありオリジナルさを感じました。

動画の最後に、「応援よろしくお願いいたします。」と言っていたところも印象に残りましたね^^

髙橋未来虹(坂道研修生) まとめ

2019年9月13日から坂道研修生の紹介動画が配信されていて、7日目の9月19日は髙橋未来虹さんの気になるところをまとめてみました。

今後の配属グループがどこになるのか、とても気になります。新しい情報が入りましたら、更新していきます。

坂道研修生の紹介記事

坂道研修生の紹介記事はこちらになります▼