リリコが王様のブランチで着用ワンピのブランドはどこ?値段,サイズ,コーディネートは?

リリコ(LiLico)が王様のブランチで着用ワンピのブランドはどこ?値段,サイズ,コーディネートは?先日、放送された『王様のブランチ』でリリコさんが着用したワンピがとても好評だったと、リリコさんが自身のブログで明かしていたのですが、ブランドや値段、サイズ、コーディネートなどを調査しまとめました。

 

リリコが王様のブランチで着用ワンピのブランドはどこ?

リリコさんが先日放送された『王様のブランチ』に出演した際に着用していたワンピースが好評だったと自身のブログで明かしています▼

 

こちらのワンピースのブランドは、ユニクロだそうです。

商品名は「レーヨンプリントカシュクールワンピース(長袖)」です。

黒地に白の小さな模様、長袖というところが秋らしい色合いとデザインですよね!

 

リリコさんも自身のブログでこのように綴っています▼

おはよう〜❤️
ずっと手一杯で更新が
遅れちゃってごめんね🌼
おとといの王様のブランチの
衣装、褒められた〜😃
黒にドットに見えるけど、
小さな星なの⭐️
それに赤ピアスと赤リップ💄
星ワンピースはUNIQLO❤️
引用元:LiLi.com

 

黒地に白色の柄は、リリコさんのブログによると星柄なんですね!

星柄でも小さな柄だとカジュアルになり過ぎずに、大人っぽく着られるところも魅力的ですよね。

画像を見ていたらとってもほしくなってきました。

リリコが王様のブランチで着用ワンピ値段,サイズ,コーディネートは?

リリコさんが着用の星柄ワンピースの値段、サイズ、コーディネート画像などを見ていきましょう。

 

リリコさんが着用の星柄ワンピースの値段は?

値段は、現在値下げ中ということで、ユニクロ公式サイトでは3990円+消費税とのことです。

いつ通常価格に戻るかは現在分かっていません。

 

リリコさんが着用の星柄ワンピースのサイズや色違いはある?

現在ユニクロの公式サイトでは、S・M・Lの3サイズが販売されていました(9月23日時点)。

それでも、リリコさんがブログで紹介されていることから、いつどのサイズがなくなるかわかりませんので、気になる方は、お早めに検討された方がいいのかもしれません。

 

また、色違いですが、こちらは公式サイトを見たところ同じ商品のページで色違いを紹介していないことから、星柄のみの販売のようです。

 

リリコさんが着用の星柄ワンピースのコーディネート例は?

リリコさんが着用のワンピースは首元のデザインが深めのVネックとなっており、これからの季節は寒くなってくるので、長く着まわしたい方はタートルネックなどと合わせるといいかもしれません♪

 

さらには、ベルトでウエストマークするとスタイルにメリハリがついてきれいめな着こなしにもなりそうですよね。

ワンピースとして着たい場合には、インナーにタートルネックを着て、足元はタイツやショートブーツと合わせても長く着用できそうな気がします^^

 

ワンピースの首元の開きが気になる方は、レースキャミソールをインナーに着て、レースを見せてもかわいいかもしれません。

インナーにキャミソールを合わせた場合には、ワンピースの上から、ジャケットなどを羽織るのもよさそうですよね!

 

その他、前のボタンを外すことでガウンのように羽織ることもできるので、カットソーにさらっと羽織ることもできそうです。

1枚あると秋はもちろん、春先にTシャツなどとコーディネートしても活躍しそうですよね。

ユニクロのワンピに世間の反応は?

ユニクロでもイネスとコラボしている商品は毎回人気のようです。世間の反応はどうでしょうか。

 

 

こちらは少し前の口コミです▼

非常に人気のコラボ商品となっているようです。

これまでのユニクロは、シンプルなイメージがありましたが柄物やワンピースなどのデザインとなると、1着でコーディネートの幅が広がるところが便利だなと思います。

ユニクロ×イネスとは?

リリコさんが着用していたワンピースは、イネスとのコラボと書きましたがイネスが気になり調べてみると▼

パリジャン・シックの代名詞、国際的トップモデル”イネス・ド・ラ・フレサンジュ”とのコラボレーションアイテム。

引用元:https://www.uniqlo.com

 

ということで、イネスとはモデルさんの名前だったのですね!

モデルさんとコラボしている商品なら、普段からいろんな衣装を着用しているので、こだわりがたくさん詰まっていそうだなと思いました。

リリコが王様のブランチで着用ワンピのブランド まとめ

リリコさんが『王様のブランチ』で着用したワンピースがかわいいと話題になっていたため、気になりデザインや値段、サイズなどを調べてみました。

今回のワンピースはユニクロとイネスとコラボ商品とのことですが、シーズン毎にコラボ商品を販売しているようなので、これからはチェックしたいなと思います。