君島十和子 ミニスカ姿とは?美脚がすごい!【画像あり】

君島十和子のミニスカ姿とは?美脚がすごい!【画像あり】元女優で実業家の君島十和子さんが自身のブログでミニスカ姿を披露し話題となっています。現在53歳になる君島十和子さんですが、ずいぶんと前にテレビ始めて見たときは、ものすごいきれいな方だなと思ったことを今でも覚えています。君島十和子さんの美脚姿気になりますね!では、画像を見ていきましょう。

 

君島十和子のミニスカ姿とは?美脚がすごい!【画像あり】

君島十和子さんが自身のアメブロで美脚姿を披露しています▼

画像引用元:君島十和子アメブロ

 

やはり元女優さんだけありきれいですよね。

自分が50代を迎えたときに…と考えたら絶対に無理なので、君島十和子さんの日々の努力はきっとすごいものなのだろうなと想像します。

 

この日のコーディネートについて君島十和子さんはブログ以下のように綴っています▼

今日は義母のところに
だだちゃ豆ご飯を持って向かってます!
だだちゃ豆が美味しい季節にたくさん
頂き、食べきれない分を冷凍しておいて
炊きました。
だから、今日
義母のところに行くコーディネートは
「だだちゃ豆コーデ」🤣🍀🦖🐢🦚🌵
ちょっと、スカート短いけど
この歳になったら
着たいモノを着る…と開き直り気味チュー
引用元:君島十和子さんアメブロより一部抜粋

 

このただちゃ豆は、君島十和子さんのブログの画像から枝豆のようなもののようです。

そのただ茶豆をイメージしたコーディネートのようなのですが、即座に思い付き食事とリンクさせてコーディネートできる発想がすごいですし、服の種類も豊富なのかなと思いました。

君島十和子のミニスカ姿に世間の反応は?

君島十和子さんがミニスカ姿を披露したことに世間の反応はどうでしょうか。

 

・自分が好きなファッションをすれば良いのでは? 何歳だから地味な色の洋服を着なければいけないなんて悲しすぎる。
誰にも迷惑かけてないのだから…。
下着が見えるような洋服はいかがなものかと思うけど、お婆ちゃんになっても綺麗にお化粧して、綺麗な洋服をずっと着ていたいと思いますよ。

・着たいものを着て行きたい場所に行く
食べたいものを食べる自分で稼いだお金と自分の時間を誰にも迷惑かけずに自由に使う
当たり前のことだけど高レベルで維持することは凄いと思う

・50代はまだまだ大丈夫な年齢でしょ!このくらいの50代の方は普通にたくさんいらしゃるでしょ!60を超えて65を超えてからが勝負でしょ!
自慢するならそこからでしょ!

 

いろいろな意見がありますが、やぱりこのきれいさを50代で保てるってなかなか難しいと思うので、同じ女性から見るとやっぱりきれいだなと思います。

今回は料理と合わせてのコーディネートでしたが、いつでもミニスカートを履いているわけではなくたまたま履いたのでブログにアップしたのかなと思いました。

君島十和子のミニスカ姿 まとめ

君島十和子さんがミニスカート姿を自身のブログで披露し話題となっていたため、画像やブログ内容、世間のコメントなどを調べてみました。

いつもとは違う服装にしたことで、ブログにアップしたのかなと思いました。

やっぱり50代には見えないというところが正直な感想です。