大原茉莉奈 経歴やプロフィールは?現役看護師の超かわいい画像も!

大原茉莉奈 経歴やプロフィールは?現役看護師の超かわいい画像も!

これまで多くのモデルやタレント、女優を輩出してきた『美少女図鑑』のWebオーディション『美少女図鑑アワード2019』で、大原茉莉奈さん「週プレ賞」を受賞しています。

やっぱり賞を受賞する方は、かわいいんだろうなと思っていたのですが、超かわいい!のでびっくりました。

しかも、大原茉莉奈さんの職業はモデルなどではなくなんと現役の看護師なんです。

以下では、大原茉莉奈さんの経歴やプロフィール、かわいい画像を紹介していきます。

 

大原茉莉奈 経歴は?

大原茉莉奈さんのお仕事はなんと現役の看護師なんです。

しかも、お世辞なしで超かわいいので、まさに白衣の天使なのでは?と思ってしまいます…!

 

2019年5月の大原茉莉奈さんの写真を見ると京都の浴衣通販ショップ「NONOC」の浴衣モデル務めています▼

後述していきますが、サロンモデルも務めています。これだけかわいかったら、どこでもモデルを務めてほしい!って思いますよね^^

とはいえ、現在看護師をされていますし、看護師となると病院などによっては夜勤もあるはずなので、芸能界での仕事はされていなかったのではと思います。

大原茉莉奈 現役看護師の超かわいい画像も!

大原茉莉奈さんは自身でインスタグラムを行っているのですが、見てみるとたくさんのかわいい写真がアップされていました!

その中の一部を紹介していきます。

 

大原茉莉奈さんは、サロンモデルもしています▼

 

ディスニーシーに行ったときのようでダッフィー耳を被っています▼

 

私服もおしゃれですよね!このときは、フレイアイディーのワンピースみたいですよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

♡ ♡ ♡ とある日の私服 🌿☁️ . dress @fray_id shoes @miumiu . . #神戸#旧居留地#kobe#ootd #frayid#miumiu#dior#hermes #ワンピース#フレイアイディー

Ohara Marinaさん(@marinyangram)がシェアした投稿 –

大原茉莉奈さんのインスタグラムには、いくつも写真がありましたがきりがなくなりそうなのでこの辺までにしておきます^^

大原茉莉奈 プロフィールは?

以下では、大原茉莉奈さんのプロフィールを紹介したいと思います。

 

大原茉莉奈(おおはら まりな)さんは、山口県出身の1993年8月21日生まれです。

インスタグラムの写真からもすらっとされていることが分かりますが、身長は164cmあります。血液型はB型。

趣味は、旅行なんだとか♪インスタグラムを見ているとお出かけしているときの写真が多いように思えたので結構アウトドア派なのかな?なんて思いました。

 

海外旅行にも行かれるそうで、2018年にはプーケットに行ったこともアップしていました。

これからは写真撮影の仕事がたくさん入ってきそうな感じがしますし、もしかしたら海外での撮影もあるかもしれないですね!

大原茉莉奈 経歴やプロフィールは?現役看護師の超かわいい画像も!まとめ

大原茉莉奈さんがものすごくかわいかったので、これまでの経歴やプロフィール、かわいい写真をまとめました。

現在は現役の看護師ですが、サロンモデルや浴衣モデルを務めている経歴もありました。こういった経験を活かして今後活躍してくれるといいなと思います!