LINE証券CM女優は誰?ハーフで両親の国籍はどこ?

LINE証券CM女優は誰?ハーフで両親の国籍はどこ?

LINE証券CMに出演する女優さんが誰なのか気になりますね!あまり見たことがない方だったので気になり調べてみました。

以下では、LINE証券のCMに出演している女優さんのプロフィールやハーフとの噂があるため両親の国籍も調べてみました。

 

LINE証券CM女優は誰?

ライン証券のCMが公開されているのですが、このCMに出演する女優さんは誰なのでしょうか。

 

笑顔がかわいくて初々しさがありますよね!

この女優さんは出口夏希さんです。

出口夏希(でぐち なつき)さんについて以下で詳しくまとめています。

LINE証券CM女優はハーフで両親の国籍はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ガールズアワード ありがとうございました! 楽しかったです☺️ ・ #ガールズアワード #出口だよ

出口夏希さん(@natsuki__deguchi__official)がシェアした投稿 –

ライン証券のCMに出演している出口夏希さんですが、実はハーフなんだそうです。

両親の国籍は、父親が日本人、母親が中国人なんだとか。

その影響もあってか、中国も話せるらしいです!

しかもまだ17歳(2019年9月時点)と、とっても若いのに芸能界との学校の両立をしっかりされているんだなと思います。

芸能界に入ったきっかけは、渋谷でスカウトされたと明かしていますが、お顔立ちもかわいいので人が多い街中でも目立っていたのではないかなと推測します。

 

 

スカウトされたのは高校生になってからのようですが、既にたくさんの仕事をこなしています。

女性に人気のファッションイベント「東京ガールズコレクション」への出演や、コカ・コーラのキャンペーン広告に出演雑誌『Seven Teen』の専属モデルを務めたり、テレビドラマに出演と活動の幅がとっても広いんです。

芸能界に入ってすぐにこれだけこなされることは本当にすごいことだと思います。

 

気になって、他にも調べてみると小学生の頃にアイドルの経験もあるそうでPock∞t [ぽけっと]というグループに在籍していたんだとか。

 

そのときの動画がこちらです▼

 

2分11秒辺りで上海の話が出てくるので母親の国籍を考えると、海外に行ったかなと思いました。

ですが、この3人のうちの誰が出口夏希さんかまでは分かりませんでした。

後述するプロフィールで、ダンスができることを上げているので過去にこのグループに在籍していた可能性は高いと思います。

このあとグループ活動はしていないようなので、一時的な活動だったのかもしれませんが現在たくさんの仕事が入ってくることには、積み重ねの部分が大きそうですね^^

 

出口夏希のプロフィール

出口夏希さんのプロフィールを見ていきましょう!

ここにタイトル

名前:出口 夏希(でぐち なつき)

生年月日:2001年10月4日

出身地:東京都

特技:中国語

所属事務所 INCENT GROUP

その他:ダンスが少しできる

高校生で芸能活動を(再度)始めて、出演経験が多数あるので今後、注目される1人になりそうですよね!

LINE証券CM女優は誰?ハーフで両親の国籍はどこ?まとめ

ライン証券のCMに出演している女優さんが誰なのか気になり調べてみると、高校生の出口夏希さんでした。

中国語も話せるということなので、今後旅番組のオファーなども来るかもしれないですね^^

今後の活躍も楽しみにしたいと思います。