谷尻萌 出身高校や大学はどこ?かわいい画像まとめも!

谷尻萌 出身高校や大学はどこ?かわいい画像まとめも!

2019年10月5日から『めざましどようび』11代目のお天気キャスターとなることが決まった谷尻萌さんが気になったので調べてみました。

以下では、谷尻萌さんの出身高校や大学、ミスコンにも出場したことあるのでそのときの画像もまとめました。

 

谷尻萌の出身高校や大学はどこ?

毎週土曜日午前6時~午前8時30分まで放送されている『めざましどようび』のお天気キャスターを2019年10月5日から務める谷尻萌さんの学校について調べてみました。

 

谷尻萌さんは京都府出身の京美人さんです。

現在は、大学3年生になり同志社大学社会学部メディア学科に在学しています。

清楚な見た目とはギャップがあり、スキー検定2級の資格を持っているそうです!他にも、漢検準1級、英検2級、ニュース検定2級までも取得しているんだとか。

きっとスキーの腕前もいいんだろうなーと想像します。

 

高校に関しては調べたのですが、こちらはまだ情報がありませんでした。

京都府出身なので、京都の高校に通っていたのではないかなと思いますが、新しい情報がありましたら追記させていただきます。

谷尻萌のかわいい画像まとめも!

谷尻萌さんは日本きものシステム協同組合専属モデルや、第67代今宮戎神社福娘代表を務めたり、2018年に行われたミスハチミツクイーンコンテストでグランプリを受賞しています。

 

ミスハチミツクイーンコンテストでグランプリを受賞したことで2019年には、長野県ではちみつのレポートをしています▼

 

話し方がはっきりとしていて、アナウンサー向きですよね!それに明るくて元気なところもいいですね。

 

こちらは、第67代今宮戎神社福娘代表を務めたときと思われる写真▼

かわいらしい見た目に癒されますよねー。

こんな福娘がいたら、良いことがあるんのでは?と思ってしまいそうです^^

 

ツイッターでは、谷尻萌さんのツイッターかインスタグラムのアカウントを載せている方がいたので他にも写真があるのか調べたのですが、こちらのアカウントはすでに削除されているか、非公開?になっているようで見ることはできませんでした。残念です。

谷尻萌のプロフィールは?

 

谷尻萌さんのプロフィールはこちらです▼

谷尻萌さんのプロフィール

名前:谷尻 萌 (たにじり もえ)

出身地:京都府

生年月日:1999年2月10日

身長:164cm

血液型:AB型

学歴:同志社大学社会学部メディア学科

趣味:フルート、ピアノ、ストレッチ

特技:スキー

資格:漢検準1級、ニュース検定2級、英検2級、スキー検定2級

所属事務所:セントフォース

 

まさに才色兼備ですよね^^

所属事務所は有名な女子アナが多く在籍すると有名なセントフォース!その中から選ばれたということは、非常に注目されている存在なのではないでしょうか。

谷尻萌の出身高校や大学はどこ?かわいい画像まとめも! まとめ

2019年10月5日から『めざましどようび』のお天気キャスターを担当する谷尻萌さんの学校やこれまでの経歴、かわいい画像をまとめました。

社会人なのかなと思ったので現在、大学3年生ということに驚きました。

めざましどようびでの活躍に期待したですね!