山本舞香の髪色がピンクブラウンに!ビフォーアフターは?【画像あり】

山本舞香の髪色がピンクブラウンに!ビフォーアフターは?【画像あり】

女優の山本舞香さんが、髪の毛の色をピンクブラウンにしたことが話題となっています。

モデルに映画出演にと活躍の幅がとても広いですが、山本舞香さんの髪色がどんな風になったのか気になりますね!画像比較をしてみました。

 

山本舞香の髪色がピンクブラウンに!ビフォーアフターは?【画像あり】

女優の山本舞香さんが自身の髪色をピンクブラウンにしたことをインスタグラムに投稿しています。

どんな風に変わったのかビフォーアフターとして画像を比較してみました。

 

まずは以前の髪色の山本舞香さん▼

 

 

髪の毛をピンクブラウンした山本舞香さん▼

 

結構、雰囲気が変わりますよね!

叶姉妹の美香さんのようにもっとピンク色かと思ったのですが、わりと茶色よりかなと思いました。

 

叶姉妹の美香さんの髪色はこちら▼

 

髪の毛を染めたばかりってシャンプーすると染めた色味によっては、色が落ちやすいこともあるので、もしかすると多少色が抜けてしまったのかもしれませんね。

山本舞香の髪色がピンクブラウンになったことに世間の反応は?

山本舞香さんが髪の毛をピンクブラウンにしたことに世間の反応はどうでしょうか。見ていきましょう!

 

・かっこいい!!!めっちゃ似合っとる♥

・カッコいい!似合ってる💜❤️

・可愛い(,,> <,,)♡色真似したいです😭

・いんやない。似合ってますね😊

・おぉ、クール👍✨

・次の髪色それにしよ😙

・めちゃめちゃ似合ってる、、♡

 

などと山本舞香さんのインスタグラムには好意的な声がたくさんありました。

 

サングラス姿なのでかっこいい!といった印象なのかもしれないですね。山本舞香さんの髪色を真似したいという声もいくつかありました。

山本舞香さんはおしゃれですし、雑誌に出ているモデルさんだと余計に真似したくなりますね★

山本舞香の髪色がピンクブラウンに!ビフォーアフターは?【画像あり】まとめ

山本舞香さんが髪色をピンクブラウンに染めたことをインスタグラムで明かしていたので、どんな色味かビフォーアフター画像で比較しました。

ピンクブラウンの色も素敵ですが、個人的には茶髪の方が好きだなーと思いました。

でも、やっぱり女性なら気分転換に髪色やメイクを変えたくなることもあるので、長期的に撮影がないときに髪色を変えたのかもしれないですね!