辻希美 髪20センチカットした姿は?美容室はどこ?

辻希美 髪20センチカットした姿は?美容室はどこ?

辻希美さんが美容室で髪を20センチカットする様子をYouTubeの動画に投稿しているのですが、20センチもカットしたとなるとどんな姿なのか気になりますよね。

そこで、辻希美さんの動画とどこのお店でカットしているかなどの情報をまとめました。

 

辻希美 髪20センチカットした姿は?

辻希美さんが自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』に髪の毛を20センチ程美容室で切ってもらうとの動画をアップしています。

その動画はこちらです▼

 

だいぶ雰囲気変わりますよね!姿はもちろんなのですが、テレビで見るよりかも辻希美さんがかわいい!しかもカットした後の姿すっごく似合っていますよね!

 

これで4児の母とは思えないですね。びっくりしてしまいました。

辻希美さんは、2007年に長女・希空(のあ)ちゃん、2010年12月長男・青空(せいあ)くん、2013年3月次男・昊空(そら)くん、2018年12月・幸空(こあ)くんが誕生しています。

子供たちもお世話になっている美容室だそうですよ!

 

辻希美 髪20センチカットでビフォーアフター画像

辻希美さんのビフォーアフターの画像はこちらです▼

引用元:辻希美YouTube

 

カット前の左側の画像は、画面に髪全体が写っていないので、どこまで長さの違いを感じないかもしれませんで、動画をいると結構ばっさりと切っていましたよね。

上の画像では分かりづらいですが、髪色も明るめの色から少し暗めの髪色に変わっていました☆

辻希美 美容室はどこのお店?

辻希美さんはどこの美容室で髪をカットしたのでしょうか。

 

動画冒頭でも紹介されていましたが、お店の名前は「amie by afloat」(エイミーバイアフロート)西台店で、住所は東京都板橋区高島平1-28-10ウエストハイツ高島平101にあります。

最寄り駅:都営三田線・西台駅より徒歩5分 。

今回辻さんを担当された方は、KJこと太田さんと呼ばれていました。ただ、太田さんはいつもこの西台店にいるわけではなく普段は、「amie by afloat」(エイミーバイアフロート)浦和店にいらっしゃるそうですよ。なので、西台店で太田さんにカットしてもらいたいというときは、毎週水曜日は西台店にいることが多いみたいなので、ここは注意しておきたいですね!

辻希美 髪20センチカットに世間の反応は?

辻希美さんが髪を20センチカットしたことに世間の反応はどうでしょうか。

 

・これをヘアドネーションとかしたら好感度いいのに

・産後の脱毛で、産毛がめっちゃ生えてくるんだよね〜私もまさに今その状態だわ…

・くだらなさ過ぎて嫌気がさす。

髪の毛切るだけの動画だけなのに。馬鹿馬鹿しい。

・この方、SNS、ブログ、YouTubeが無くなったら死活問題になりますね。・なんだ。最初から最後まで自分で切ったのかと思った。美容室のカットと途中にお遊びでやっただけなんだね。引用元:YAHOOニュースコメント欄より

 

思ったよりか厳しい言葉が並んでいますね。

ヘアドネーションしたらよかったのに…という声もありましたが、こちらは以前調べたときは髪の毛の長さにも何センチ以上でないとできないということや、美容室自体が行っていないこともあるそうで、辻希美さんはいつも同じ美容室に行っていることから、今回はヘアドネーションが難しかった可能性がありそうですよね。

それでも、ファンの方は同じ髪型にしたいと思ったときには動画があるのでオーダーがしやすそうでいいなと思いました。

辻希美 髪20センチカットした姿は?美容室はどこ?まとめ

辻希美さんが美容室で髪の毛をカットする動画が話題になっていたため、どんな動画なのか調べました。

普段から辻希美さんが通っている美容室は、「amie by afloat」(エイミーバイアフロート)西台店で担当は太田さんでした。

プロの方からハサミを借りて自分で髪の毛を切るというかなり貴重な体験になったのではないでしょうか。