安西ひろこ若い頃と現在を画像比較!ギャル時代がかわいいって本当?

安西ひろこ若い頃と現在を画像比較!ギャル時代がかわいいって本当?

かつてギャルのカリスマと呼ばれていた安西ひろこさんですが、その姿を見ない日がないくらいの人気ぶりでした。

以下では、安西ひろこさんの若い頃と現在を画像比較していきます!

 

安西ひろこ若い頃と現在を画像比較!時代がかわいいって本当?

安西ひろこさんは1996年にグラドルとしてデビューしましたが、人気が高かった2001年頃にほぼ姿を見なくなりました。

当時かなり人気があったかと記憶しているのですが、なんで出なくなったんだろうと思っていると、2008年には芸能界復帰を果たし、その後パニック障害であったことを明かしています。

 

安西ひろこさん今でもきれいなのですが、当時は本当にかわいかったことを記憶していますので、若い頃と現在を画像比較していきたいと思います。

安西ひろこさんの若い頃画像▼

 

ノーシンピュアのCMに出ていたときのことを一番記憶しているのですが、この頃本当に人気で見かけないことはないくらいだったかもしれません▼

 

 

現在は既に取り扱いがなくなっていますが、コンビニで購入できる化粧品として「化粧惑星」が流行ったときのCMにも出演していたんですね!

 

特にローソンで売っているのを見たことがあるのですが、このCMに出演していたことは知りませんでした。

それでも、CMで流行っているし当時は雑誌にも掲載されていたので化粧水ほしいと思いおねだりしていたことを記憶しています(笑)

 

こうやって、画像や動画を見ると眉毛の細さに時代を感じますね。当時は細眉ブームだったので、画像を見ていると懐かしく思えます。

 

 

では、現在の安西ひろこさんの画像を見ていきましょう!

最近の画像です▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

収録メイク* . ハピスタの 収録でした♡ sudoちゃんの メイクがスキ!! @rikancois . 出演者のみんなからも なんか ナチュラルっぽくて 今日のメイクいいねー!!と 褒められ 照れるわたし(笑)♥️ . 偶然会えた 奈保ちゃん♡ @naho.0422 話が尽きなくて お弁当一緒に食べながら 話しても まだ喋ってた(笑)🍙( ˙༥˙ )w . この Diorのファンデでメイクしたよ! いつも 買お! って 思うのだけど つい買い忘れるから 今月こそは 買うものリストに 入れよ‼️(笑)😍 . #メイク の #ファンデーション は #悩む けど #Dior の #ファンデ が #良かった !! #買いに いこ♡ #ナチュラルメイク を #研究 中(笑) #メイクアップ って #楽しい ね♥️

安西 ひろこ🇯🇵Hiroko Anzaiさん(@hiroko_anzai_)がシェアした投稿 –

 

1年くらい前の画像▼

カメラのフィルター機能を使っているのかなと思いますが、全く40歳には見えない…若く見えますよね!

しかも以前よりかもきれいになっている気がします…!

 

 

他にも安西ひろこさんのインスタグラムには、インスタグラムを開始した頃の画像も▼

2014年1月21日からインスタグラムのアカウントを開設しているようですが、見ているとどんどんとフォロワー数やいいね数が増えていくことが分かります。

2000年前後にものすごい人気を誇っていましたが、どの人気は今も健在のようですね^^

安西ひろこの人気がすごい!

2000年前後の安西ひろこさんの人気がすごいのですが、ツイッター上の声を交えて紹介していきます。

ツイッター上の声を眺めていても安西ひろこさんが人気者ということがとても伝わってくる内容ですよね!

何年も経って活動を再開してもここまでいろんな方が覚えていることはやっぱり人気があるということがわかりますね^^

安西ひろこのプロフィール

安西ひろこさんのプロフィールも見ていきましょう!

 

安西ひろこ(あんざい ひろこ)さんは、神奈川県相模原市出身で1979年2月9日生まれです。

明泉学園鶴川高等学校へ入学するも、芸能活動を学校が禁止していたことで自主退学をしています。その後、通信で北豊島高等学校に通い卒業しました。

1999年には、バラエティー番組、CM、モデル活動ととにかく幅広くこなしていたので、テレビを付けたら見ない日はないのではないくらいの人気ぶり。ちなみに身長は、157cmです。

後にパニック障害で芸能活動を休止していたと明かしていますが、2001年から2008年まで休止しています。

2012年9月には、安西ひろこさんがプロデュースのブランドとして「アンコキーヌ」を立ち上げていて、2014年2月6日にブログでプロデューサー業を退任することを明かしています。

 

所属事務所は、株式会社エイジアプロモーションに所属していて、こちらで有名な方だと益若つばささんや、高橋メアリージュンさん、ユウさん姉妹らが在籍しています。

 

安西ひろこ若い頃と現在を画像比較!ギャル時代がかわいいって本当? まとめ

安西ひろこさんの若い頃と現在を比較してみましたが、当時はかわいく今はきれいになられましたね!

当時の画像もいくつか見ましたが、2000年前後と考えると今から19年も前です。それでいてあの可愛らしさはすごいなーと改めて思いました。