石原良純行きつけイタリアンのお店はどこ?口コミと評判も!【おしゃれイズム】

石原良純行きつけイタリアンのお店はどこ?口コミと評判も!

2019年10月13日放送の『おしゃれイズム』のゲストに石原良純さんが登場しました。

番組では、石原良純さんが10年以上行きつけのイタリアンのお店が紹介されたのですが、10年以上も通われるということはものすごくおいしいお店なのでは?と期待します!

では、どこのお店なのかや、場所、口コミと評判も確認していきましょう!

 

石原良純行きつけイタリアンのお店はどこ?【おしゃれイズム】

お店の方のツイッター▼

2019年10月13日放送の『おしゃれイズム』で石原良純さんが10年以上通っているというイタリアンのお店が紹介されました。

お店の名前は「イルピアット カチャトラ」です。

 

住所:東京都世田谷区下馬2-34-12

詳しい場所はこちらです▼

こちらのお店の最寄り駅は、三軒茶屋が最寄り駅みたいです。

駅から400m程離れているということですが、ものすごく遠いわけではないので歩いても十分に行ける距離がいいですね!

 

石原良純さんが10年以上通うお店ということは、料理もおいしいんだろうなと想像しますしお店の居心地も良さそうな気がしますね^^

他にも、芸能人の方が通っているとのネット情報がありました▼

perfumeまで訪れているということは、他にもたくさんの芸能人の方が足を運んでいる可能性がありそうだなと感じます。

石原良純行きつけイタリアンのお店口コミと評判も!

石原良純さんが行きつけのイタリアン「イルピアット カチャトラ」の口コミや評判はどうでしょうか。

ネットの口コミを見ているとものすごく評判がいいですね!おいしかったとの声が多数ありますし、これは気になりますね。

しかも、料理がとってもおいしそう^^

いつかは行ってみたいなと思います。

石原良純行きつけイタリアンのお店営業時間は?

「イルピアット カチャトラ」の営業時間や定休日も気になりますね。

こちらは食べログからの情報ですが、基本的には月曜日がお休みのようです。ただし月曜日が祝日の場合には営業をしていることがあり、その場合は翌日火曜日が休みとなることもあるようです。

営業時間

[火〜金] ランチ 11:30~14:00(L.O14:00)
ディナー17:30~23:30

 

[土、日、祝] ランチ 12:00〜14:30(L.O14:00)
ディナー 17:30〜22:30(L.O22:00)

 

定休日:月曜日

引用元:イルピアット カチャトラの食べログ

 

お店が休みの日を確実に知りたい方は、「イルピアット カチャトラ」の食べログにアクセスをして、「店舗情報(詳細)」を確認すると、その月の定休日を見ることができるようなので、確実に行きたいという場合にはこちらを確認されるといいかと思います。

他にも、この記事の始めの方にお店のツイッターを紹介しているのですが、こちらでも確認することができます!

石原良純行きつけイタリアンのお店はどこ?口コミと評判も!【おしゃれイズム】まとめ

2019年10月13日放送の『おしゃれイズム』では石原良純さんが10年以上通うイタリアンのお店「イルピアット カチャトラ」がされていたため、情報をまとめました。

テレビで放送されたことで、ますます人気が高まるのではないかなと予想します。放送直後は混雑するのではないかと予想します。

おの定休日は、「イルピアット カチャトラの食べログ」にアクセスまたは、お店のツイッターで知ることができるので、こちらを参考にすると確実かなと思いました。