石黒彩と真矢の長女の画像や名前は?学校や将来の夢についても!

石黒彩と真矢の長女の画像や名前は?学校や将来の夢についても!

2019年10月21日放送の『深イイ話&しゃべくり2時間SP』に紅白にも出場したことのある両親の娘として、元モーニング娘。の石黒彩さんとロックバンド・LUNA SEAの真矢さんの長女が登場しました。

両親が紅白に出場したこともあると番組予告されていたので、気になっていたのですが石黒彩さんと真矢さんだとは思わずにびっくりしました。

以下では長女の名前と画像や、学校はどこなのか、また将来の夢、弟や妹の名前についてもまとめました。

 

石黒彩と真矢の長女の画像や名前は?

2019年10月21日放送の『深イイ話&しゃべくり2時間SP』に元モーニング娘。の石黒彩さんとロックバンド・LUNA SEAの真矢さんの長女・玲夢(りむ)さんが登場しました。なんとテレビに出演するのは、今回が初めてだそうです!

珍しいお名前ですが、真矢さんがバンドではドラムを担当していることもあってか、音楽に関わる名前をつけたいと思ったそうです。なので、ドラムのパーツ「リム」から名前がついているそうですよ!

現在大学生1年生(2019年10月時点)だということです。

 

随分と前に結婚されていたイメージでしたが、お子さんがこんなに大きくなっていることにとても驚きました。

 

長女・玲夢(りむ)さんの画像はこちらです▼

たしにかにどちらかと言えば、お父さんによく似てらっしゃいますね^^

石黒彩と真矢の長女の学校はどこ?

玲夢(りむ)さんはどこの学校に通っているのか気になりましたが、大学に関しては非公開のようです。

ただ、中学校と高校は東京都世田谷区にある「聖ドミニコ学園」に通っていたのでは?と噂されています。

 

もし新しい情報がありましたら追記していきたいと思います。

石黒彩と真矢の長女の将来の夢についても!

石黒彩さんと真矢さんのお子さんとなると、将来は芸能界入りするのかな?というところが気になりますよね。

今は、歌手という夢を持ってボイストレーニングなどに励んでいるということでした。

なので、今後芸能界で活躍することもありそうですね!しかも、音楽関係の仕事に携わっている両親のお子さんですから、音楽のセンスもいいのではないかなと思います^^

これからが楽しみですね!

石黒彩と真矢の長女の兄弟や姉妹の名前は?

玲夢(りむ)さんには、妹と弟がいて3人兄弟であることと、今回はテレビ出演はしていませんでしたが2人の名前が分かりました。

次女は、2歳下に妹の宙奈(そな)さん。ドラムメーカーの「ソナー」が由来になっているということです。

長男で4歳下の弟は耀太(ようた)さんです。「輝く」という意味と「太鼓」を意味しているそうですよ。

 

キラキラネームというわけではなく、音楽の名前にちなんでいる名付けているところが素敵ですよね!

石黒彩と真矢の長女の画像や名前は?学校や将来の夢についても! まとめ

両親が共に紅白に出場されたということで、先に娘さんの玲夢(りむ)さんが2019年10月21日放送の『深イイ話&しゃべくり2時間SP』VTR出演していました。

現在大学生ということで、今後は歌手になりたいという夢を持っているそうですから、今後表舞台で活躍してくれたらいいなと思います!夢が叶うといいですよね^^