松本莉緒が結婚した旦那(夫)は誰?馴れ初めや妊娠の可能性はある?

松本莉緒が結婚した旦那(夫)は誰?馴れ初めや妊娠の可能性はある?

女優でヨガインストラクターでもある松本莉緒さんが、2019年10月22日にインスタグラムで結婚したことを発表しました。

既にファンからは、たくさんの「おめでとう」の声がインスタグラムのコメントには送られているようです。

ところで、松本莉緒さんが結婚された旦那(夫)さんは誰なのでしょうか。また、馴れ初めや妊娠の可能性はあるのか、ヨガスタジオの場所について以下では見ていきます。

 

松本莉緒が結婚した旦那(夫)は誰?

2019年10月22日に女優でありヨガインストラクターの松本莉緒さんが自身のインスタグラムで結婚したことを発表しました▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

皆さまにご報告がございます。 本日、私事でございますが、 1つ歳を重ねたと共に✨ かねてよりお付き合いしておりました方と入籍する事となりました✨ 最愛の人と出会えた喜びと共に、 私を産んで育ててくれた両親と、 温かく迎えて下さった旦那さんのご家族に感謝の気持ちでいっぱいです。 また、即位礼正殿の儀という光栄な日に、 新たな1歩をスタートする事ができた事も とても嬉しく心から幸せです✨✨ ヨガもお仕事も私らしくのんびり頑張っていこうと思いますので、これからも変わらぬ応援をよろしくお願い致します。 #20191022 #令和元年 #松本莉緒

| 松本莉緒 |さん(@matsumoto_rio1022)がシェアした投稿 –

気になる旦那さんは誰なのかについてですが、現在情報を探しているのですがまだ見つかっていません。

兼ねてからお付き合いされていた方と発表されていますが、明かされていないことを考えると一般の方なのかな?とも思いますとしていましたが、一般男性との情報がありました。

なので、写真等は公開されない可能性が高そうです。

こちらはもし新しい情報がありましたら追記させていただきます。

 

最近のインスタグラムの投稿では、誕生日月ということもあってか、髪の毛をカットしたことやネイルをしたことを明かしていました▼

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

10月nail✨ 10月は私にとってバースデーマンスだったので…♡ 薬指にだけパールとクリアのモチーフをつくってもらいました✨おかげで毎日特別な気持ちで過ごせました♡ これまで通っていた Maison De Haruさんが二店舗目をopenされてから初めての来店がバースデーネイルでした♡ staffの皆さんも何年か前に施術して頂いていたので、 タイムスリップしたような、でも沢山成長しててほっこり 作業も素早くて安心 これからもずっと通い続けたいです よろしくお願いします☺️✨ #newnail #ミラーネイル #ザコンラッド #theconrad#maisondeharu#松本莉緒

| 松本莉緒 |さん(@matsumoto_rio1022)がシェアした投稿 –

気になって調べると結婚を発表した2019年10月22日が松本莉緒さん37歳(2019年時点)のお誕生日だったんですね!

 

お誕生日に結婚発表ということでとても思い出に残ったのではないでしょうか^^

松本莉緒の馴れ初めや妊娠の可能性はある?

松本莉緒さんと旦那さんの馴れ初めも非常に気になるところですが、こちらもまだ情報がありません。

妊娠に関しては特にインスタグラムでは発表していませんので、可能性としては今のところ低いのかなと思いますが、もしかしたら安定期に入ってから報告する可能性も考えるのかなと思います。

こちらも新しい情報がありましたら追記させていただきます。

松本莉緒が結婚に世間の反応は?

松本莉緒さんが結婚されたことに世間の反応はどうでしょうか。

 


・おめでとうございます☺️✨

・おめでとうございます♡同い年だからってのもあって、ずっと応援してました(*´ω`*)♥末永くお幸せにね!!これからもファンでいさせてくださいね( *´︶`*)

・莉緒さんHBD&ご結婚おめでとうございます✨お幸せに

・入籍おめでとうございます。

・えー!!!りおさん!!!おめでとうございます❤️❤️❤️

 

などたくさんのお祝いのコメントが寄せられています。

ファンの方にとっても嬉しい報告になったのではないでしょうか。

松本莉緒のヨガスタジオはどこ?

松本莉緒さんが講師をされているヨガスタジオはどこにあるのでしょうか。

調べてみると、東京・府中にある「アットヨガライフ府中」ことがわかりました。

 

住所:東京都府中市府中町2-6-1プラウド府中セントラル12

京王線府中駅から徒歩3分との情報がありました。

駅からものすごく近いところも魅力的ですよね!雨の日や暑い日も気軽に行くことができそうです。

 

このヨガスタジオは、松本莉緒さんがプロデュースされているようで他にも講師として17名の方が在籍されているそうです。

松本莉緒さんは、こちらでは「Rio」という名前で講師をされていて、松本莉緒さんのコースを受講したい場合には「アットヨガライフ府中」でネット検索をして、「ご予約」→「プログラムスケジュールWEB予約」からコースと講師の名前を確認することができます。

松本莉緒の経歴とプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hello October 9月はナゴヤドームでのヨガで始まり、新潟リトリート、Shonan Beach Yoga で締めくくり♡ 毎週のレギュラークラスも楽しくて、来年に向けた打ち合わせがダダダとありましたが、どれもこれも幸せなことでした ・ 10月は大安からスタートで縁起よし今日が幸せなら明日もきっと幸せ。そう思えるサイクルを作り出すとゴロンゴロンと幸せが大きくなると信じてる。でも何もしないで幸せは生み出すことは出来ないから、先ずは人と出会うこと。協力すること。楽しむことを大切に。 そして強がらず素直になる事。素直は大人。強がってるうちはまだ子供。私は精神年齢の低さを認めてw。わからないことはわからないと聞く。嬉しいことは嬉しい。悲しい時は悲しいって伝える✨ ・ 言葉も恥ずかしがらずにネ 世の中に慣れると感動する心がしぼんでいくのかもしれないけど…私はこの先ももっと色んな事に感動したいと思っているし✨自分の幸せも我慢することなく、できた心のスペースで大切な人たちの夢を応援したいです❤️ #松本莉緒

| 松本莉緒 |さん(@matsumoto_rio1022)がシェアした投稿 –

松本莉緒さんの経歴とプロフィールをまとめご紹介します。

松本莉緒(まつもとりお)さんは、青森県出身(出生地)で1982年10月22日生まれです。

原宿でスカウトをされて11歳のときに芸能界デビューしています。デビュー当初は、松本恵さんという名前で活動をされていましたが、噂によるとそのとき所属していた事務所と、引き抜きをしようとしていた大手芸能事務所「トップコート」と事務所間でトラブルとなり、改名することと3年間の活動休止を経て2002年に事務所移籍となったようです。

これまでに数々の映画、ドラマ、CMなどに多数出演をされています。

 

2014年にはヨガ国際ライセンスを取得していて、その後ヨガインストラクターも務めています。

 

個人的には2004年に放送されたドラマ『エースを狙え』というテニスドラマでお蝶夫人を演じていたことが記憶に残っています。▼

このとき、ものすごくきれいな女優さんがいるということを記憶しています^^女優の上戸彩さんらと出演していたのですが、松本莉緒さんのお顔立ちが好きでドラマで画面に映るたびに、釘付けでした。

今でもきれいで羨ましいです!

松本莉緒が結婚した旦那(夫)は誰?馴れ初めや妊娠の可能性はある? まとめ

2019年10月22日に松本莉緒さんが結婚したことを発表されたたため、旦那さんについて調べてみましたが特に情報がありませんでした。

その後、お相手の方は一般の方だという情報がありましたので、画像等が公開されることは少ないかと思いますが、もし新しい情報がありましたら追記させていただきます。