坂口憲二のコーヒーショップ(都内・千葉)はどこ?味の評判や営業時間は?

坂口憲二のコーヒーショップ(都内・千葉)はどこ?味の評判や営業時間は?

2018年3月に難病を公表し現在は無期限で芸能活動を休止している俳優の坂口憲二さんが現在は、コーヒー焙煎士になっているそうです。

コーヒー豆の品質や、飲むときの状況に応じて味にもこだわっているそうで、どんなコーヒーなのかとっても気になりますよね!

以下では坂口憲二さんの都内と千葉にあるコーヒーショップや味の評判、営業時間などに関して調べてみました。

 

坂口憲二のコーヒーショップ(都内)はどこで営業時間は?

俳優の坂口憲二さんのコーヒーショップを開いていると話題になっていますが、都内のお店に関しては地域密着型のため住所は非公開とされているようです。

それでもネット検索で探して足を運んで下さる方もしらっしゃるとのことですが、ネットの噂では東京の信濃町にあるとまでは噂されていました。

お店の名前は「ザライジングサン」です。

 

そこでもう少し詳しく調べてみると、こんな画像がありました▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

俳優、坂口憲二さんが焙煎&プロデュースしているコーヒーショップへ。 #therisingsuncoffee #ザライジングサンコーヒー #TRSC

阿部祐樹さん(@god_bress_you)がシェアした投稿 –

理髪店の向かいにあるようです。

グーグルマップの画像でも見てみたのですが、道を挟んだ向かいにありました。たしかに住宅街にあるので知る人ぞ知るお店になっていそうです。

しかもお店が閉まっているときは看板が出ていないようで、一見普通の家のように見えました。外観は白とブルー系の壁に仕上げていて、サーフィンや海とも色をかけているのかなと思いました。

 

住所:東京都新宿区若葉3-8-24メゾンかもめ

こちらにあるようです。

信濃町と噂されていたのは、JR信濃町駅が比較的近くにあるため、住所は信濃町ではないけれどこのように言われていたのではないのかなと思います。

地域密着型ということでしたが、だいぶ都心にあることにとても驚きました。

 

住宅街にあるので、大騒ぎしたりせずに迷惑にならないようにしたいところです。

 

都内の営業時間は?

こちらは住所非公開のため営業時間等も現在分かっていません。もし情報がありましたら追記させていただきます。

坂口憲二のコーヒーショップ(千葉)はどこ営業時間は?

坂口憲二さんは、千葉県の九十九里にもお店を出されています。

 

住所:千葉県山武郡九十九里町小関2347-3

 

千葉の営業時間は?

土~月:10時~18時

火~金:定休日

のようです。

サーフィンをしに来る方は週末の方が圧倒的に多いでしょうから、週末と週初めにお店を開けているのではないのかな?と思いました。

坂口憲二のコーヒーショップ味の評判?

坂口憲二さんのお店のコーヒーを飲んだ方の感想はどうでしょうか?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日は暑くてカフェラテフロートを飲んだのに…今日は涼しかったな🍃 _ 毎週行き来する道にできたコーヒーショップ☕️✨ 家の近くにこんなに美味しいコーヒーショップができるなんて嬉しい♪♪ _ _ 最近よく使っていたリングを拭き拭き✨汗をかく季節だからいつもより念入りに磨きました😌 ピカピカになって嬉しい💓 _ _ _ #therisingsuncoffee#ザライジングサンコーヒー #カフェラテフロート#近所カフェ#coffee#コーヒー #agete#アガット#nojess #ノジェス#ring#リング#指輪#手元倶楽部#手元クラブ#リング重ね付け#指輪重ね付け#ダイヤモンド#ルビー#淡水パール#ローマンガラス#ラピスラズリ

a_tkyさん(@a__tky)がシェアした投稿 –

写真を見ると、透明のカップに注がれているので中身が見えてとってもおいしそうですね!

ファンの方は絶対に行きたくなるのではないでしょうか。

坂口憲二のコーヒーショップ(都内・千葉)はどこ?味の評判や営業時間は? まとめ

俳優の坂口憲二さんがコーヒーショップを都内にも2019年にオープンしていたため、場所がどこなのか気になり調べてみました。

都内の店舗に関しては住所非公開ということもあり、営業時間は不明でした。もし新しい情報がありましたら追記させていただきます。