コールドレインMasatoの結婚相手は誰で名前や職業は?馴れ初めや交際期間は?

コールドレインMasatoの結婚相手は誰で名前や職業は?馴れ初めや交際期間は?

2019年10月24日にワンオクロックのボーカルTakaさんが自身のインスタグラムに、コールドレインのMasatoさんの結婚式に参加したときの写真をアップしています。

Masatoさんの横に写っている美人な女性…このお相手は誰で名前や職業も気になりますね!また馴れ初めや交際期間についても調べてみました。

 

コールドレインMasatoの結婚相手は誰で名前は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

本当におめでとう!マサト! @masato_coldrain

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 –

コールドレインのMasatoさんの結婚相手は、ケルクハナさんという方です。アメブロを見たところこちらでのお名前は、ケルクハナ ジーンとなっていましたが、現在インスタグラムでは「ケルクハナ」の名前になっています!

アメブロは最近更新していないようで最後の投稿は、2016年4月17日の更新が最後でした。

 

ケルクハナさんのインスタはこちらです▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

FIGURE MAGAZINE @drmartens_japan 📸:@minori_nakada 😘😘😘

ケルク ハナ Hanna Kelkさん(@hanna6587)がシェアした投稿 –

一番最近の投稿は、2019年10月21日頃にされていますが特に結婚のことには触れていませんでした。

お顔立ちがはっきりされていてきれいな方ですよね!

コールドレインMasatoの結婚相手の職業は?

ケルクハナさんについて調べてみるとお仕事は、モデルをされている方ということが分かりました。

過去にはタレント活動をしていたこともあるようで、日テレの番組『ネリさまぁ〜ず』、テレビ東京の『ブラックミリオン』などに出たこともあるそうです。

 

他にも以前は雑誌『GLITTER』のモデルを務めたりと、いろんな活動をされているようですね。

 

少し前の情報では事務所は、株式会社スターレイプロダクションと言われていましたが、先程こちらのホームページを見たところ名前が載っておらず、現在はバークインスタイルという事務所に所属していることがわかりました!

引用:バークインスタイル

すらっとされていて、本当にきれいな方ですよね^^

コールドレインMasatoとの馴れ初めや交際期間は?

既にツイッターでは「おめでとう」の声が溢れていますが、2人の出会いや交際期間も気になりますね…!

まだどこで出会ったかは明らかにされていないようですが、噂では2012年頃から交際を開始してしたのでは…という話も出ています。

そうなると約7年間にもなるので、かなり長いですよね^^

 

しかも、ケルクハナさんはライブを観に行っていたという目撃情報がありましたから、仲がいいのではないでしょうか♪

コールドレインMasatoの結婚相手のプロフィールは?

ケルクハナさんのプロフィールを見ていきましょう!

ケルクハナさんは、鹿児島県出身で1990年12月18日生まれです。身長は162cmとモデルさんとしては小柄です。

でも、日本で活動するならこれくらいの身長があれば十分なのかなと思います。

お名前とお顔立ちからもハーフかな?と思ったのですが、ハーフとのことです!ですが、両親の国籍がどこかまでは特定できていませんので、こちらに関しては新しい情報が入りましたら更新をさせていただきます。

 

ケルクハナさんは、鹿児島県出身のため学校は私立鹿児島高等学校に通っていたのでは?と言われています。その後、日本宝飾クラフト学院に通っていたようで、こちらはアクセサリー作りなどを学べる学校のようです。

 

ワンオクのTakaさんに関してはこちらです▼

ワンオクTaka新彼女のモデルは誰でモテる理由は何?浅田舞とはなぜ破局?

コールドレインMasatoの結婚相手は誰で名前や職業は?馴れ初めや交際期間は? まとめ

ワンオクのTakaさんがインスタでコールドレインのMasatoさんの結婚式に参加したことを報告し、ネットでは奥様が美人!と話題になっていたためどんな方か調べてみると、ハーフのモデルのケルクハナさんだということが分かりました!

Masatoさんもアメリカと日本のハーフと言われていますし、共通点もあり仲が深まったのかな?と思います♪

本当におめでとうございます^^