村上真都ラウールはハーフ?身長・体重や両親の出身地(国)はどこか調査!

村上真都ラウールはハーフ?身長・体重や両親の出身地(国)はどこか調査!村上真都ラウールは、ジャニーズのグループ「SnowMan」に新加入したメンバーです。新加入ということで身長や体重、ハーフなのかや、両親のことなど気になるプロフィールを調査しました!

 

村上真都ラウールのプロフィール

◆名前・村上真都ラウール (むらかみ・まいと・らうーる)

◆出身地・東京都

◆生年月日・2003年6月27日 (2019年3月現在15歳)

◆特技・ダンス

◆趣味・ゲーム

ダンスがうまいとの噂がありましたが、村上真都ラウールさんの特技なんですね!

村上真都ラウールはハーフ?両親の出身地(国)はどこかも調査!

村上真都ラウールさんは、ラウールと名前についていますが、ハーフなのでしょうか?

調査したところによると、村上真都ラウールさんの

父親・ベネズエラ人

母親・日本人

ということなので、村上真都ラウールさんはハーフです。

ハーフの方って顔立ちやスタイルが整っているイメージがあるのですが、身長や体重はどうなのでしょうか?

村上真都ラウールの身長や体重は?

以前の情報(2018年秋頃)だと村上真都ラウールさんの身長と体重は、

以前の身長・176cm

以前の体重・54kg

ということで、180cmを目指していたそうですが・・・

 

現在は、4cm伸びて目指していた180cmなったそうです。

現在の身長・180cmで股下94cm程もあるのだとか!

現在の体重・これは分かりませんが、おそらく54kg前後ではないでしょうか。

それにしても全身の半分以上が足の長さって、ものすごくスタイルがいいんですね!ジャニーズ事務所に入っていなかったら、スタイルの良さを活かしてもしかしたら、モデル活動などをしていたのかもしれませんね。

 

村上真都ラウールさんは、長身でスタイルの良さから8頭身と言われていて、スノーマンのメンバーの中でも足が長いことが注目されています。

(現在の身長や股下、頭身に関しては2019年3月26日放送のZIP!SHOWBIZのコーナーで言っていました)。

SnowManと村上真都ラウール

SnowMan(スノーマン)とは?

スノーマンは、もともと6人で活動していて、滝沢秀明社長の改革で今回の9人での活動体制に代わりました。

この改革で新メンバーとなったのが、

◆村上真都ラウールさん

◆目黒連さん

◆向井康二さん

3人です。

 

SnowMan(スノーマン)加入前の村上真都ラウール

村上真都ラウールさんは、もともとジャニーズjr.の「少年忍者」というグループ所属していました。

ダンスのうまさに定評があり、今回SnowMan(スノーマン)に新加入した15歳(2019年3月27日時点)です。

まとめ

今回は、村上真都ラウールさんについて調査しましたが、やはりハーフということもあってか、ものすごくスタイルがいいのですね。

まだ、15歳ということなので今後ダンス以外の活動などさらなる活躍を楽しみにしたいと思います。