向井地美音総監督の出身学校はどこ?高学歴でびっくり!!

向井地美音総監督の出身学校はどこ?高学歴でびっくり!!2019年4月1日から向井地美音がAKB48の総監督になることが3月19日に正式に発表されました!大所帯となるAKB48をまとめていくには、頭が相当いいのではないかと思い、出身学校を調べてみると高学歴でびっくり!かわいさにも迫ります!!

向井地美音(次期総監督)のプロフィール

2019年4月1日からAKB48の総監督に就任する

向井地美音さんとはどんな人物なのでしょうか。

簡単にプロフィールを見ていきたいと思います!

◆名前・向井地美音(むかいち みおん)

◆ニックネーム・みーおん

◆出身地・埼玉県

◆生年月日・1998年1月29日(2019年3月現在21歳)

◆血液型・О型

◆身長・150cm

◆足のサイズ・23cm

◆AKB48第15期生

◆所属事務所・株式会社Mama&son

◆家族・父、母

◆趣味・ドラマを見ること

◆最終学歴・日出高等学校

最終学歴が日出高等学校となっていますが、こちらについては後程、書いていきます。

 

AKB48加入前の向井地美音は?

AKB48への加入前はの向井地美音さんは、もともとは子役として活動をしていました。

有名作だと『アンフェア』で篠原涼子さんの子役時代を演じるなど子役として活躍していましたが、

小学校高学年の頃に芸能活動を勉強に専念するため一時休止しています。

そこから、友人にAKB48のことを紹介されてファンになりオーディションに応募→合格

となったようです。

子役の頃の向井地美音さん、本当にかわいいですね~(´ω`*)♡

 

向井地美音の出身学校はどこ?

向井地美音さんの卒業高校は、日出高等学校です。

偏差値は43~48くらい…あれっ???

向井地さんについて調べているときにって高学歴っていう噂があったけど、どうなんでしょうか。

 

さらに調べてみると、もともとは地元の埼玉県にあるさいたま市立浦和中学校(偏差値60くらい)

通っていて、高校はさいたま市立浦和高等学校(偏差値70前後くらい)に通っていたそうです。

しかも、ものすごく頭がいい方でとてもかわいい方なんですね!!

 

芸能活動が忙しくなったために高校のときに転校したため最終学歴が

日出高等学校だそうです。

この日出高等学校ですが、多くの芸能人が卒業しています。

例えば…バラエティー番組でよく見かける滝沢カレンさん

アイドルグループだとももいろクローバーZの百田夏菜子さん

他にもキスマイの玉森裕太さん千賀健永さんなども多数います。

 

芸能人が多数卒業している学校なら芸能活動への配慮もありそうですもんね。

AKB48加入後の向井地美音は?

オーディションに合格後2013年からAKB48に加入したあとは

2014年のライブで大島優子さんから「ヘビーローテーション」の

センターに任命されたり、2018年には「AKB48グループセンター試験」で

1位に輝いています。

 

まとめ

向井地美音さんは小さな頃から子役を務めたり、中学校や高校も

偏差値60~70くらいの学校に在籍するなど頭がよく高学歴であることがわかりました!

 

AKB48の総監督に就任するのは、相当なプレッシャーがあるかと思いますが、

向井地美音さんなら任せれるという期待があったはずですし、

向井地美音さん自身もAKB48グループへの「愛」が強いようなので

これからも頑張ってほしいと思います!