向井地美音の出身中学高校や大学はどこ?かわいいうえに高学歴がすごい!

向井地美音の高校はどこ?かわいいうえに高学歴がすごい!AKB48の3代目の総監督になることが3月19日に正式に発表されました!大所帯となるAKB48をまとめていくには、頭が相当いいのではないかと思い出身学校を調べてみると高学歴でびっくり!かわいさにも迫ります!!

 

向井地美音の出身中学高校はどこ?

向井地美音さんの卒業高校は、日出高等学校(現:目黒日本大学高等学校)とされています。こちらの高校の偏差値は43~48くらいなのですが、向井地美音さんについて調べているときに高学歴という噂がありました。

 

向井地美音の出身中学校はどこ?

中学校はさいたま市立浦和中学校(偏差値60程)に通っていたとされています。

高校は中学からの内部進学で進むことができるそうですが、さらに偏差値が高くびっくりしました。

 

向井地美音の出身高校はどこ?

高校はさいたま市立浦和高等学校(偏差値70前後くらい)通っていたそうです。

高校の途中で都内にある日出高等学校に転校したのは、AKBの活動に専念するためだったようです。

進学校だとそれなりに勉強や課題をこなさなければならないということも考えられますので、芸能コースのある学校のほうが多少でも融通が効きそうということもあったかもしれませんね。

この日出高等学校ですが、多くの芸能人が卒業しています。

例えば、バラエティー番組でよく見かける滝沢カレンさん、アイドルグループだとももいろクローバーZの百田夏菜子さん他にもキスマイの玉森裕太さん千賀健永さんなども多数います。

 

高校、中学校どちらとも偏差値が高く、向井地美音さんの頭がいいことは間違いなさそうですね^^

しかも、とてもかわいい方で非の打ちどころがないです。

小学校に関しても調べましたが、こちらは情報がなかったです。ですが、向井地美音さんは埼玉県出身なので埼玉県の小学校に通っていたのではないかと予想します。

向井地美音の大学はどこ?

向井地美音さんは頭がいいので大学に進学したのかなとも思いましたが、高校卒業後は大学には進学せずにAKB48を始めとする芸能関係の仕事をされています。

中学高校の偏差値を考えると、十分に大学に進学できると思いますが現在は総監督を務めていますし、こちらの道を進みたいのかもしれませんね。

これからの活躍にも注目したいです!

向井地美音のAKB48加入前は子役?

AKB48への加入前はの向井地美音さんは、もともとは子役として活動をしていました。

有名作だと『アンフェア』で篠原涼子さんの娘役を演じるなど子役として活躍していましたが、小学校5年生の頃に芸能活動を勉強に専念するため一時休止しています。

その後、友人にAKB48のことを紹介されてファンになりオーディションに応募→合格となったようです。

子役の頃の向井地美音さん、本当にかわいいですね♡

元AKB48の小島陽菜さんのことを尊敬していたということです。

向井地美音のAKB48加入後は?

オーディションに合格後2013年からAKB48に加入したあとは2014年のライブで大島優子さんから「ヘビーローテーション」のセンターに任命されたり、2018年には「AKB48グループセンター試験」で1位に輝いています。

この実績があれば、総監督も安心して任せられますね♪

向井地美音のプロフィール

2019年4月1日からAKB48の総監督に就任した向井地美音さんとはどんな人物なのでしょうか。

簡単にプロフィールを見ていきたいと思います!

 

  • 名前:向井地美音(むかいち みおん)
  • ニックネーム:みーおん
  • 出身地:埼玉県
  • 生年月日:1998年1月29日(2019年3月現在21歳)
  • 血液型:О型
  • 身長:150cm
  • 足のサイズ:23cm
  • AKB48第15期生
  • 所属事務所:株式会社Mama&son
  • 家族:父、母
  • 趣味:ドラマを見ること
  • 最終学歴:日出高等学校

 

向井地美音の出身中学高校や大学はどこ?かわいいうえに高学歴がすごい!まとめ

向井地美音さんは小さな頃から子役を務めたり、中学校や高校も偏差値60~70くらいの学校に在籍するなど頭がよく高学歴であることがわかりました!

 

AKB48の総監督に就任するのは、相当なプレッシャーがあるかと思いますが、向井地美音さんなら任せれるという期待があったはずですし、向井地美音さん自身もAKB48グループへの「愛」が強いようなので、これからも頑張ってほしいと思います!