香川沙耶の両親や兄弟は?身長体重と経歴学歴やプロフィールも!

香川沙耶さんは10頭身の抜群スタイルと言われており、とにかく手足が長いですよね!

こちらでは、香川沙耶さんの両親や兄弟と、身長体重や経歴学歴の他にプロフィールも調べてみました。

 

香川沙耶ハーフで両親や兄弟は?

両親は?

香川沙耶さんのお顔立ちがはっきりされているので、ハーフなのかな?と思って調べてみると父親:日本人母親:フィリピン人のご両親だそうです。

父親については、ほぼ情報がありませんが母親との写真がありました。

上記の写真の右側に写っている方が香川沙耶さんの母親だそうですが、とても美人な方で驚きました!

本当にそっくりですね。

香川沙耶さんの出身地は、東京ですが生まれた後は母親の出身地であるフィリピンに行き9歳頃まで、そちらで生活をしていたとされており、その後また日本に戻ってきています。

そのため、フィリピンのタガログ語が話せるそうで日本に戻って来てから日本語は覚えたとされています。

 

兄弟は?

香川沙耶さんには妹がいることがインスタの投稿から分かっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Saya 🌝 香川沙耶(@saya.kagawa)がシェアした投稿

2019年5月に妹さんは15歳の誕生日を迎えているので、1994年12月生まれの香川沙耶さんとは11歳年が離れています。

香川沙耶の身長や体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Saya 🌝 香川沙耶(@saya.kagawa)がシェアした投稿

身長は?

香川沙耶さんの身長は、170cmです。

10頭身の抜群スタイルと言われていますが、身長が170cmなので170÷10=17。顔のサイズが17cmという小顔の持ち主です。

日本人女性の顔のサイズを調べてみると平均は21.8cmというデータがありました。香川沙耶さんは相当な小顔だということが分かります。

 

顔の小ささだけでなく、脚の長さも気になります。なんと股下は87cmなんだそうですよ!

とっーーても脚が長いことがわかります。香川沙耶さんのスタイルのすごさに驚きます!本当にスタイル抜群ですよね。

 

体重は?

香川沙耶さんの体重は公表されてはいません。

そこで170cmある女性の平均体重を調べてみると、63Kg程との情報がありました。

170cmある女性有名人でモデルなどの仕事をしている方の体重は50Kg前後のようです。このことから、香川沙耶さんの体重は推測ではありますが50Kg前後ではないでしょうか。

少し前には香川沙耶さんの体重が47Kgとの情報がありましたらので、いずれにせよ50Kg前後なのは間違いなさそうです。

細くても引き締まっている脚が健康的できれいですよね。

香川沙耶の経歴は?

香川沙耶さんは18歳のときにスカウトされて本格的にモデルの活動を始めています。

それ以前もモデルの仕事はしており、2012年頃モデルデビュをし、雑誌『popteen』のモデルを中学生頃に務めた後は、2013年に『BLENDA』に登場し2014年9月号の休刊まで1年3か月連続で登場しています。このとき共演した脇田恵子さんとは今も仲がいいとのことです。

2015年に『JELLY』2016年には『Oggi』の専属モデルを務めています。

 

雑誌以外では、2015年には渋谷ヒカリエで行われた「ベストボディジャパン」で満点となり総合優勝されています。

同年には、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE『J.S.B. DREAM』や、JUJU『PLAYBACK』のミュージックビデオにも登場しています。

 

2016年5月韓国で行われた「Asia Model Awards」に日本代表として出場し、モデルスター賞を受賞しています。

2017年3月には、「ベストボディ・インターナショナル2017ホノルル大会」で世界一となっています。

香川沙耶の学歴は?

香川沙耶さんの学歴についても調べてみました。

高校は?

高校は堀越学園に通っていたとされています。

こちらは有名人が通うことで有名な学校です。

スカウトされたことで18歳から芸能活動を始めていますが、2012年からモデル活動は初めていたようなので以前から芸能の仕事に興味があったのかもしれません。

 

香川沙耶さんの高校のときの写真がありました。

笑顔が可愛いですね!

香川沙耶のプロフィール

香川沙耶さんのプロフィール
  • 名前:香川 沙耶(かがわ さや)
  • 出身地:東京都
  • 生年月日:1994年12月27日
  • 身長:170cm
  • スリーサイズ:85、60、87cm
  • 靴のサイズ:25cm
  • 血液型:О型
  • 所属事務所:レプロエンタテイメント
  • デビュー:2012年頃

 

所属事務所は、レプロエンタテイメントで有名な方だと新垣結衣さんや、菊地亜美さんらが所属しています。

香川沙耶ハーフで両親や兄弟は?身長体重と学歴経歴やプロフィールも!まとめ

香川沙耶さんについて「香川沙耶ハーフで両親や兄弟は?身長体重と学歴経歴やプロフィールも!」として、家族や身長、高校などを調査しました。

本当にスタイルがよくてテレビ出演の機会が増えるとますますファンが増えるのではないでしょうか。

これからも香川沙耶さんのが活躍してほしいなと思います♪