パナソニックマスク通販購入方法は?予約販売や価格は?

パナソニックマスク通販購入方法は?予約販売や価格は?2020年4月20日にパナソニックでもマスクの生産が開始されることが発表されました。

現在分かっている内容をまとめています。

 

パナソニックマスク通販購入方法は?

2020年4月20日にパナソニックでもマスクの生産が開始されることを日本経済新聞が報じています。

現在、パナソニックのマスクについて報じられている内容です。

パナソニックはマスクの生産を始めることを決めた。西日本の工場で日産10万枚前後を生産し、約1カ月後の出荷をめざす。

パナソニックはクリーンルームを備えた工場でマスクを生産する方針だ。音響・映像機器の関連工場や研究施設でクリーンルームを備えた拠点を持っているもよう。

引用元:https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58261020Q0A420C2000000/

 

販売時期は約1か月後が目安とされていますが、購入方法については現在発表されていませんので、新しい情報がありましたら追記させていただきます。

シャープのマスクについてはこちらで書いています。

シャープマスク抽選販売の応募(申し込み)方法は?再販や制限はある?

パナソニックマスクの予約販売や価格は?

現在(2020年4月20日時点)予約販売はあるのか、通販での販売のみなのか、価格については不明のためこちらも追記させていただきます。

パナソニックマスク通販購入方法は?予約販売や価格は?まとめ

現在、入手しづらくなっているマスクの生産がパナソニックでも開始されるという報道があったため、いつ頃販売なのかについて調べました。

現在、不明な点(購入方法や予約販売と価格など)は、わかりましたら追記させていただきます。