本田翼YouTubeで着用イヤリングのブランドはどこ?クリア素材がかわいい!

本田翼YouTubeで着用イヤリングのブランドはどこ?クリア素材がかわいい!

本田翼さんのYouTubeチェンネル『ほんだのばいく』で着用のイヤリングのブランドはどこのものなのでしょうか。クリア素材がかわいいのでどこのブランドか調査しました。

 

本田翼YouTubeで着用イヤリングのブランドはどこ?

本田翼さんのYouTubeチャンネル『ほんだのばいく』は、動画をあげるたびにファンの方から「かわいくて内容が頭に入ってこない。」と言われることが多いですよね。

2020年4月25日にアップされた動画『お家時間に最適な物達をプレゼンしました』で着用しているイヤリングがかわいいためどこのブランドか探してみました。

 

こちらの動画の開始直後から大きめクリアイヤリングを確認することができます。

 

イヤリングを調べてみると、本田翼さんが着用しているものと似たデザインのものを見つけることができました。

本田翼さんが着用のイヤリングを今すぐチェック!

上記の写真では、白ですが留め具の部分が他にも黒色もあります。

  • ブランド名:BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS (ビューティー アンド ユース ユナイテッド アローズ)
  • 商品名:BY バークリアスクエアイヤリング

いつまでかはわかりませんが、今なら60%オフで購入することができますよ♪

本田翼YouTubeで着用イヤリングクリア素材がかわいい!

ツイッターでも本田翼さんのファンと思われる方がこちらのデザインではないかと言っていました。

本田翼がかわいいので着用されているアイテムはなんでもかわいく見えますね^^

本田翼YouTubeで着用イヤリングのブランドはどこ?クリア素材がかわいい!まとめ

本田翼さんのYouTubeチャンネル『ほんだのばいく』で着用のイヤリングが可愛かったのでどこのブランドのものか調べてみました。

本田翼さん自身がこちらのブランドだとは言っていないようですが、デザインが非常に似ているので、BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS (ビューティー アンド ユース ユナイテッド アローズ)のものかなと思います。

本田翼さんが着用のイヤリングを今すぐチェック!