【ジョブチューン】ちりめんじゃことのりの和風トーストのレシピとは?

2020年5月2日放送のテレビ番組『ジョブチューン』では、敷島製パスコ(Pasco)のトーストアレンジレシピが紹介されます。

どんなアレンジレシピなのかを見ていきましょう!

 

【ジョブチューン】ちりめんじゃことのりの和風トーストのレシピとは?

では、さっそくジョブチューンの『ちりめんじゃことのりの和風トースト』のレシピを見ていきましょう!

 

【材料】

  • 超熟食パン:(1枚)
  • ちりめんじゃこ:(10g)
  • のり:(適量)
  • ピザ用チーズ:(30g)
  • マヨネーズ:(大さじ1)

 

【作り方】

  1. 超熟食パンにマヨネーズを塗ります。
  2. ちりめんじゃこ、小さく切った焼きのり、ピザ用チーズを上にのせます。
  3. トースターでチーズがとろけるまで焼くと『ちりめんじゃことのりの和風トースト』の完成です。
  4. お好みで大葉や七味をかけると大人の味になります。